天地です。

つい先ほど、
離れた場所の両親や息子に
遠隔ヒーリングをしていました。

そうすると健康チェックもできますが、
みんな大きな問題はなさそうですので、
安心しました^^

ただ、若干父の体の疲れが
たまってきているようでしたので、
その場ですぐに遠隔ヒーリングをしました。

あとは
栄養たっぷりな食べ物やドリンクを
送っておこうと思います^^

さて、

ルミナヒーリングの伝授をお受けいただいた
H様から、メッセージをいただいていますので、
シェアさせていただきますね。

天地先生、先日は伝授ありがとうございました。

アチューンメントが始まった時のものすごいエネルギーの流れにはただただびっくりしました。エネルギーラインも整えて頂けたのがすごくよく分かります。すっきりしています。

早速出張中の夫にヒーリングをしています。もちろんヒーリングの事は内緒ですけど、私なりにヒーリング出来ている実感がばっちりあります。

今まではレイキが手のひらからじわじわ流れる感じだったのが、ルミナだとまるで放水車から思いっきり出しているみたいですごいです。私にもこんなすごいヒーリングが出来るって正直驚いてます。

夫が抱えてこんでいた疲れやマイナス感情などのブロックもちゃんと感じられて、それに癒されて消えていくのも分かって、感動です。これから自信を持ってヒーリング出来ます!(中略)

天地先生、すごい伝授をほんとうにほんとうにありがとうございました!!!

【埼玉県:H様(パート)】

ヒーリングをするときに、
エネルギーを感じるのは、ルミナの
アチューンメントをお受けいただいて、
正しく実践したら、誰にでもできます。

多くの方が、
エネルギーを感じられないとおっしゃいますが、
その原因ははっきりしています。

正しいやり方を知らないから、
感じ方を知らないからなのです。

実際に私はいくつかの、
エネルギーヒーリングを学びましたが、
ほとんどのヒーリングで、エネルギーの感じ方は
教えられていません。

一般的な西洋レイキでは、
まず間違いなく教えられていないでしょう。

私も始めて習ったヒーリングは西洋レイキで
具体的なやり方を教えてもらうことができなかった
から、それがよくわかるのです。

そして、
実際にエネルギーをまったく感じない状態から、
自分の、そして相手のエネルギーを感じ、
また不調部分が癒されていくのも分かるようになったので、
自信をもって、誰もができると言えるのです。

私の両親は高齢で
離れた場所で暮らしているので、やはり
身体は元気かなー、
心は大丈夫かなー、
と、やはり気になってしまいます。

だからこそ、
毎日、日課のように健康チェックを兼ねて
両親には遠隔ヒーリングをしています。

ヒーリングをすると、
まだ症状は現れていないものの、これから
調子が崩れていくところも感じ取れるので、
病気を未然に防ぐことができるのが、
とても嬉しいです^^

こっそり(笑)遠隔ヒーリングしている
大切な人が、楽しい気持ちで体も心も元気で
毎日をエンジョイしてくれているときが、

しみじみと
「ヒーリングができてよかったー♪」
と、実感できる瞬間です。

ヒーリングを活用することによって、
大切な人のお役に立てると実感できることが
何よりも嬉しいです。

あなたや、あなたの大切な人も
そうなっていただけたらこんなに嬉しいことは
ありません。

ルミナヒーリングは、
シンボルもマントラも必要なく、
ただ相手に意識を向けるだけのシンプルさで
どこに問題があるのかを感じ取って、
そこへダイレクトにヒーリングできます。

ルミナヒーリング完全習得は、
期間限定受付&スペシャルな特典となっています。

ヒーラーとして確実にレベルアップできる
このチャンスを逃さないでくださいね!






ここで、
あなたにお伝えしたいことがあります。
それは。。。

あなたが
最高の幸運を持っているということです。
なぜなら、心身やエネルギー的な問題を
パワフルに、そして的確にヒーリングで
癒し、浄化することができるからです。

ルミナヒーリングでは病苦や怪我、心の問題、
さらに人から受ける思念的なエネルギーや
霊的なエネルギーなどの、
ありとあらゆる問題をヒーリングによって、
癒すことができます。

チャクラやオーラフィールドも
一瞬で活性してバランスを整える、
ということが可能になります。

それも、
ただ意識を向けるだけのシンプルさです。

そして、
「大切な人を癒したい」
「自分自身が癒されたい」
「もっと自由に自分らしく生きたい」

といった願いが
ルミナヒーリングの伝授をお受けになれば、
伝授を受けたその瞬間から可能になります。

今、すでにヒーラーや占い師、
カウンセラーという仕事をしていたり、
これからしていこうとお考えの方にも
ルミナヒーリング習得は、レベルアップに
役立ちます。

あなたは、伝授を受けたその日から、
いま行っていらっしゃるセッションに
ルミナヒーリングを組み合わせて
さらに上のレベルの結果を
得ることができます。

それも息をするぐらい簡単に、です。

ルミナヒーリングの伝授をお受けになれば
波動レベルが劇的にアップすることになりますので、
今はまだ想像もできないほど、
高いレベルのヒーリングができるようになるのです。

もし、今までに
いろいろなヒーリングの伝授を
受けたものの、ヒーリングをしている
実感なかったり、

さらに目に見えた変化もなく
同じ状況から抜け出せなかったとしても
それは決してあなたのせいではありません。

ただ、あなたが本当に求めている
本当のヒーリングに出会っていなかった、
というだけなのです。




この記事の続きはこちら