♡皆様 こんにちは!LUMINA‐ルミナです♡

 ご訪問頂きありがとうございます。

 ↑先週12日金曜日の虹🌈であります↑

福岡市の最近の天気は一時的にサッと雨が降っては晴れよりの曇り

虹を久しぶりに見ましたラブラブ二重の虹ですよぶちゅーしかも半円形ラブラブラブラブラブラブ

空は残念ですが、こんなにクッキリと見えましたラブ

🌈虹といえば なんか知らんけどテンション挙がりませんかクラッカークラッカー

この日の夜は大雨となりました。天気予報では朝から雨だったのですが日中は小雨でした

 

TV、ニュースでも桜開花を目にします、皆さんの街はどうですか?

本日の天気 晴れ!ここ通って出荷です

わかりますか( ^ω^)・・・?ヒントフォットの中に・・・ニコニコ

 

 

 

 

 

 

電柱・・・・・・・・・・・・・・・ウインクの飾りになってます!

 

福岡空港 国内線です→過ぎると博多北郵便局があります

 

こんな感じに空港通りを通るので ”あぁ 車増えたなぁ~” ”空港へ向かう人も増えてるなぁ”

なんて見ながら 緊急事態宣言 解除になった事がわかりやすいですニコニコ

 

旅行かなぁ・・・音譜​​​​スーツケースを持ったグループも見ます

 

FUKUOKA★

最近は暖かく  を感じます

昼間は Tシャツ・薄手のアウターか厚めのニット一枚で良いほどです。

夜は、まだまだ寒く 厚めのコートかジャンパーが必要です。

 

昼と夜の気温差があるので薄手の重ね着 なんか ちょうど良いかも照れ

 

お散歩

朝晩のお散歩も薄手のジャージのみ 少し前まではダウンコートを着ていたのですが 暖かくなり不要になりました。もうそろそろ 衣替えをしないと・・・ニコニコ

 

公園の場所により普段着系高め、運動系高めとあり 私は毎度な運動系スタイルです。

うちの子は暑がりで 最近は公園までの車移動の際にエアコンいれてますえーん

晴れて日が差すと ゲッソリめちゃくちゃ暑がりはーはー私は寒さと闘いながら公園へいってます。ゲッソリ

 

🌸今日は虹とちょっとした日常と天気のお話でした🌸

 

最後まで閲覧頂きありがとうございました。

夏といえば何色思い浮かべますか?コメント頂けたら嬉しいです。

 

See you later.音譜音譜音譜

 

 

 

 

 LUMINA‐ルミナ‐ powered by BASEペット用品・アクセサリー・雑貨、犬用リボン、ハンドメイド、ファッション、レディースリンクruminastore.base.shop