5月某日…


この日、地元地区のゴルフコンペがありました


そこで優秀な成績をおさめたルミ吉…


表彰式兼慰労会で飲みすぎまして…


超ご機嫌に…


地元の後輩2人を引き連れてリーゼルちゃんのお店に…


1人はフィリピーナ大好き…

ルミ吉がピン中になるきっかけをつくった後輩Y…



もう1人はフィリピン嫌いの独身後輩…


ルミ吉からしたらめっちゃ羨ましい身分なのですが…


フィリピン=悪…みたいなイメージがあるようで…


フィリピーナに心を開いてくれません…


まー、ルミ吉も最初はそんな感じだったけど…


でもねー…


フィリピーナと結婚したあとの離婚率とか考えると…


独身の後輩をフィリピンにハメちゃうのも後々問題ありそうなので…


普段はあまり誘わないようにしています


この日は少しだけ、楽しそうにしてたけど…

帰りに聞いたら、つまらなかったと言ってました笑い泣き



で、ルミ吉…

ワンセットだけだけど、めっちゃ楽しかったです爆笑爆笑爆笑


ルミ吉、ツギノ ニチヨウビ オミセ キテ

アコ リョウリ ツクル ダカラ


おーけー、おーけー

おーるおーけーー!

絶対くるからね!!

ガハハハハ…爆笑爆笑爆笑


お金もないのに…酔っ払った勢いで訪店の約束をしてしまいました笑い泣き


あーーぁー

やっちまったなぁーーショボーン




おしまい



本日のお会計…15000円也


ピン中METER

      4,218,000円!!