初日夜…


バンビちゃんを家の近くまで送って行きバイバイ…



さて、どうしよう…


この日の深夜には…

マラテの皇帝、パンGETさんと

兄貴、KUYA Kさんの大御所お二方がマラテに到着する予定ですが…


現在時刻は8時PM…


まだまだ時間があります



とゆーことで、今度こそマイホームグラウンド、LAカフェへ…おねがい



いつもの道を1人で歩いていきます



エドゼンの少し手前くらいまできたとき…


10代後半くらいのオンナがルミ吉に話しかけてきました…


なんか、マネーマネー言ってますので無視して歩き続けていると…


今度は逆側から若いロン毛のオトコが無言で近寄ってきました…


ロン毛で…しかも、うつむき加減なので顔がよく見えないのですが…

薄気味悪い風貌のオトコです

一瞬、ロン毛の間からそのオトコの目が見えました…


ヤバ!!


ひと目でヤバいやつだとわかりましたガーン


目がイッちゃってますガーン


早くバックレなきゃ!!


と、思ったのですが、そのオトコがルミ吉にピッタリ密着してきました


次の瞬間…


そのオトコの手がルミ吉の財布が入っているジーンズの前ポケットへ


ルミ吉は、とっさにポケットを抑えて


Nooooooooo!!!


と叫びました


すると、オトコが少しだけ怯みました


ルミ吉はダッシュで今きた方向へ逃げましたあせる


ヤバかったあせる




ピン中友の会の皆さんから、常々「気をつけろ」とは言われてましたが…


実際、いままで怖い思いしたことなかったので…

若干ナメてたとこありました


今回、マジで怖かったですえーん

本当に、今後は気をつけようと思います


皆さんもお気をつけてくださいね!!





とゆーことで…


1人で歩いていくのは危険なので…


コンシェルジュのミスターGにバイクで送ってもらうことに…


で、そのままミスターGと一緒にLAへ…







で、LAカフェ…

サンミゲルライトでかんばい爆笑爆笑


この雰囲気大好きです照れ




しかし…


この日のLAカフェ…


女の子少ない…


そしてババアしかいない…笑い泣き


とゆーことで、サンミゲルライト1本飲み終わった時点でお会計…



そして…

早くも今回の旅行のメインイベント…


フローデリザちゃんに会いに行くことにしました…






つづく…