初日夕方…


バンビちゃんからメッセージが…


バンビちゃんとは…


前回の渡比でフラれてしまった、激カワの素人学生フィリピーナです


フラれた後も、たまにメッセージを続けていました…

(そう簡単にカモ吉を手放すはずない)



しかし、ルミ吉もそこまでお人好しではないので…


今回の渡比では会わないつもりでいましたてへぺろ



で、バンビちゃんからのメッセージ…

ルミ吉、フィリピンへ着いたの?

良い旅行になることを祈っているわラブラブ


うーーーん、バンビちゃん…

きっと、ルミ吉に会って何か買ってもらいたいんだろーなキョロキョロ


そこで、ルミ吉、ダメ元でこんなメッセージを返信してみました


アナタが私の部屋にくるのなら、今夜一緒にディナーを楽しみましょうグラサン



しばらくすると、返信がありました…



わかりました…私はアナタの部屋へ行きます

しかし、アナタの部屋へ行くには2つ条件があります

1つは、ガールフレンドは私だけにすること

2つ目は…

私は、今年から大学へ進学します

しかし生活は厳しいです

もし、アナタが、毎月ほんの少しでも助けてくれることを約束してくれるなら…

私はアナタのホテルに行くし、ガールフレンドになりますラブラブ



なーーぬーーーーー!?びっくり


予想外の返信にうろたえるルミ吉…

マジか!!

ドスル?

でも大学生活を何年もヘルプするのとかいやじゃーガーン


どうしたら良いかわからないルミ吉…


そこで、ピン中仲間のfriendyさんとYoshiさんに相談します


friendyさん…
とりあえずソクってから考えましょう。

Yoshiさん…
とりあえずソクってから考えましょう。


friendyさんはともかく(笑)…

Yoshiさんはこんなこと言うオトコじゃなかったのになぁ…ショボーン

最近、日本でタレントとソクりまくっているとゆーウワサのYoshiさん…

昔の超純粋だった彼はもういないんだな…ショボーン


で、3人で、あーだこーだ言いながら…

とりあえず会ってから考えるとゆう結論に…



バンビちゃんにメッセージを送ります

わかりました…

では、5時PMにロビンソンで待ち合わせましょう…





で、ロビンソン…




いつもの場所で待ち合わせ…


時間通りにやってきた、バンビちゃん…

相変わらずの可愛さだラブラブラブ


しかし、絶対に先(何の?)に買い物はしないと決めていたルミ吉…


とりあえず、カフェで軽く食事…




そこで、単刀直入に切り出します



バンビちゃんの言う、「少しの助け」とは…?

はうまっち?


Up to you…

アナタの無理にならない程度で問題ありません


例えば○000ペソとかでも?


はい、大丈夫です


マジ?


マジ





びっくりびっくりびっくり




びっくりびっくりびっくり




ラブラブラブ



行きましょう!!

今すぐ私の部屋へ行きましょう!!



OK、ルミ吉…





つづく…



すみません、予想外に長くなってしまったので2話に分けます

マジで、このペースじゃ書き終わるの夏だな…笑い泣き