皆さま、あけましておめでとうございますクラッカー


今年も宜しくお願いいたしますおねがい


(1月終わるけど笑い泣き)



去年は本当にいろいろありまして…



最終的にはフィリピーナにブログの存在がバレるとゆー


最悪な事態となりました



お相手のフィリピーナに申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。



今後は気をつけようと思いますショボーン





とゆーことで…


あんまりブログ書く気になりませんが…



ボチボチ書いていきます





まずは…


新年一発目とゆーことで…(1月終わるけど…)



去年のお正月に掲げた目標の結果から…





去年あげた目標は3つです…




この3つの目標…


順番に検証していきます




まず①番…


英語の勉強を頑張る



全っっっ然、頑張りませんでした笑い泣き


逆に後退したんじゃねーの?




はい、次、②番…


10キロ痩せる



全っっっ然、痩せませんでした笑い泣き笑い泣き


ジムに毎月1万円ずつ会費を払ってましたが1年間で3回くらいいったかな?


マジもったいねーーー



はい、最後③番…


10ソク!!


なんか、「素人フィリピーナ10人と…」とか言ってましたが…



全っっっ然、ムリでしょ!


アホか!!



ざっと考えてみましたが…



昨年ソクったのは…



フィリピーナ7人


日本人2人(パパ活)



フィリピーナだけで言うと…



7人中…新規6人


7人中…素人4人


7人中…ピンパブ及びKTV嬢3人



てゆーか…


いろいろあったなぁ…キョロキョロ





とゆーことで…



全部の目標が達成ならずでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



現実はなかなかに厳しいですな…






それでは、今年も目標を…



①…1人でピンパブ行かないこと


②…国内で同伴しないこと


③…送金しないこと



以上‼️



てゆーか…



もう本当に…



ピン中辞めたいねんえーん




では…



今年も宜しくお願いいたします!!