萌えっ娘ちゃんのお店で…


まだまだテンション低低のルミ吉…


場を盛り上げるために萌えっ娘ちゃんの友達も呼ぼうとゆーことに…



で、やってきました…

萌え友Cちゃん(25歳くらい)


この萌え友Cちゃん…

さっきまで指名が入っていたらしく…

隣の席のショーアップには参加していませんでしたが…


かなり可愛い…


さっきの帰っていった客も萌え友Cちゃんがショーアップに参加していれば絶対指名してたはず…



で、3人で楽しく飲んでいたのですが…


萌え友Cちゃん…


ちょっとベテラン風味なんですよね…


アマイ攻撃も仕掛けてきて…


萌えっ娘ちゃんは遠慮してくれているのですが…


萌え友Cちゃんは、テキーラをショットでガンガンいきます


で、ルミ吉もカッコつけて…

金もないのに、どんどん飲ませてたら…


なんと!



萌え友Cちゃん、いきなりルミ吉の股間に顔をうずめてきました



うそ!?


ティンティン タビチャウの!?



と思ったら…


ダウン…


ルミ吉のヒザの上で寝てしまいましたびっくり



なんか、久しぶりにこーゆーシチュエーション…おねがい


めっちゃええ匂いがするし…ラブラブラブ


しばらく寝かせておいてあげよう…


で、そのまま萌えっ娘ちゃんとトークを楽しんでいると…


急に萌え友Cちゃんが動き出した!!



やられたーーーガーンガーンガーン



リバーーースオエーオエーオエー



瞬時に避けたルミ吉でしたが…


ルミ吉のお気に入りのCONVERSEのスニーカーにオエーオエーオエーが…


ああぁぁぁぁぁぁ…えーんえーんえーん


どーしてこう悪いほうへ悪いほうへと…


その後、スタッフに運ばれていってしまった萌え友Cちゃん…


めっちゃ謝ってくれている萌えっ娘ちゃんに、…


気にしないでいーからね笑い泣き


と告げ、萌えっ娘ちゃんのお店をあとにしました



で、そのままホテルに帰り…


時間は早かったのですが…

体力はあるが…もう、気力の限界…


5度目の渡比、3夜連続で1人で寝ることに…


あぁ…
やっと明日は日本へ帰れる…笑い泣き





つづく



萌えっ娘ちゃんのお店のお会計…

                                  12000ペソ