マレイアちゃんに会うことも叶わず…


1人テクテク…


テンション低低のまま、萌えっ娘ちゃんの働くお店へ…


たのもーー


このお店は新しいお店らしく…

店内は、けっこう広くてとてもキレイです


お客さんもまぁまぁ入っています


ママらしき人がやってきて…


ご指名は?


萌えっ娘いっちょー!


と、Kさんの彼女を自分の彼女のように指名…


萌えっ娘ちゃんは接客中らしく…


しばし待たされます


すると、隣のテーブルに1人の日本人らしき客が…


ショーアップするようです

いーなー、萌えっ娘ちゃんがきたらルミ吉もショーアップしようかなキョロキョロ


20人くらいの嬢がやってきました

豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚宇宙人豚豚豚豚豚豚豚豚豚

で、隣の客のショーアップした嬢を自分でショーアップしたかのようにガン見するルミ吉…


ヤバい…

マジで可愛い子が1人もいないガーン

まぁ、可愛い嬢は指名されちゃってるんだろーけど…

20人の嬢がいて、可愛い子が1人もいないってある意味、奇跡だ…

隣のお客さん、ママと何かコソコソ話したあと帰ってしまいました笑い泣き


いやー、いくら開店間もないからって、寄せ集めにもほどがあるってプンプン


スゴいレベルだ…




で、しばらくして…


やってきました、萌えっ娘ちゃんラブ


めっちゃ可愛い萌えっ娘ちゃんが、この日はさらに可愛いくみえます


ルミ吉、ヒサシブリ


久しぶりだねー、はい、お土産

アリガトーー!!


お土産のチョコレートを渡すとめっちゃ喜んでくれる萌えっ娘ちゃん


相変わらず可愛いのーー

こんな可愛い彼女がいるのに、Kさんパロパロばっかりして…プンプン

ホント、けしからんな…ムキームキームキー


どう、最近?

Kさんと、うまくいってるの?

ハイ、アコ、トッテモ ハッピー ナ

そっか、良かったね

Kハ、イツモ フィリピン クルダヨ

そーみたいだね、たくさん会えていいね!

デモ、Kハ、シゴト イソガシダカラ…

そ、そっか…

Kハ、マジメ ダカラ…


マジで笑いをこらえるのに必死…

てゆーか、萌えっ娘ちゃんが気の毒に思えてきましたキョロキョロ(笑)


その後…


テンション上がりきらないルミ吉…


盛り上げるためにもと…


一緒に働いている萌えっ娘ちゃんの友達も呼ぼうということに…



で、やってきました、萌え友ちゃん…


マジか!?
めっちゃ可愛いーーー😍😍😍




つつく…