エロKTV①店をでたルミ吉…

エロKTV②店へ向かいますニヤリ


このエロKTV②店…

ピン中友の会のみなさんの情報によると…


お金を払えば女の子をアフターに連れ出せる


とゆーシステムのお店らしいです…びっくり


いやいや、お金払ってアフターって…

ピン中友の会のみなさんが、当たり前のように無料でバンバンアフターしてるのに…

お金払ってアフターなんて…


カッコ悪すぎるでしょえー


たとえそれでソクソクできたとしても…


めっちゃカッコ悪すぎるでしょえー


それならLAカフェ行ったって同じやんキョロキョロ



まぁ、エロく楽しく飲めればいーや!って感じで入りました爆笑


たのもーー!!


で、

なぜか個室(VIPルーム)に案内されたルミ吉…


とりあえずショーアップおねがい


VIPルームに入りきらないほどの女の子がやってきました…


レベル的には…


けっこうキビシイ…ガーン


しかし、そのなかで1人だけ…

ドドド…
ドストライーーク!!

のフィリピーナを発見!!ラブラブラブ


それが…


フローデリザ ちゃん  (23歳、子無し)


そして、せっかくのVIPルームとゆーことで、お調子にのってもう1人指名…

それが…

アモールちゃん  (24歳、子供1人)


アモールちゃんもなかなか可愛いのですが…


なんと言っても…

フローデリザちゃんが可愛いすぎるラブラブラブ

雰囲気が…

ルミ吉がピン中になるきっかけになったアルピナのA嬢(フラワ嬢)に似てる…
今まで出会ったフィリピーナのなかでトップ3に入る可愛さです


で、アホなルミ吉…


よせばいーのに、カッコつけてテキーラ(ハーフボトル)なんぞ投入…




フローデリザちゃんはあまりお酒は強くなさそうだけど、アモールちゃんがめっちゃ強くて…


ソッコーで1本終わり…


2本目投入…


その後…

かなり酔っ払ってきたルミ吉…


そして、フローデリザちゃんもアモールちゃんも酔っ払ってきて…

オッパ いとか見せてくれますラブ


めっちゃ楽しー爆笑

マジでめっちゃ楽しーー爆笑爆笑爆笑


そして、そして…


フローデリザちゃん…

めっちゃ可愛いーラブ

マジでめっちゃ可愛いーーラブラブラブ


決めた!!!

お金払ってアフターじゃい!!!

みんなは無料でアフター!?

そんなの知るかーー!!

フローデリザちゃんとアフターしてソクれるなら、金なんていくらでも払ってやるぜー!!

そーと決まれば、ママに交渉じゃい!


アモールちゃん、ママ呼んどくれ!チュー


で、ママがやってきた


へい!ママ!

女の子とアフターOK?

はうまっち?

8000ペソです


たかっびっくりびっくりびっくり

ちょっと酔いが冷めた笑い泣き

やっぱりやめようかな…ガーン


いやいやいやいや、フローデリザちゃんくらい可愛いかったら8000なんて安いもんだぜ!!


ここで引いたらカッコ悪いし…キョロキョロ


OK、ママ…

フローデリザちゃんとアフターするよ!!


すると、ママ…


え?

フローデリザ?

アモールじゃないの?


何言ってんの?

フローデリザちゃんに決まってるっしょー!

アコはフローデリザちゃんにフォーリンラブやで!!



うーーーーん…

フローデリザはまだ新人でアフターしたことないから、アモールにしません?

アモールならバッチリOKだから…


何がバッチリOKなのかよくわかんないけど、フローデリザちゃんじゃなきゃアフターしないよ

8000とか払えるわけねーべプンプン


うーーーん…

わかりました…

でも、フローデリザに同伴できるか確認するのでちょっとだけ2人で話しをさせてください


とゆーことで、ママとフローデリザちゃんで話しをすること10分…


ルミ吉とアモールちゃんはVIPルームの外で待ちます…


ママがVIPルームからでてきました…


緊張の一瞬…


フローデリザは、あなたとアフターがしたいと言っています

よろしくお願いします



っしゃーーー!!!爆笑爆笑爆笑



VIPルームの奥にはテレ笑いをしてルミ吉を見ているフローデリザちゃんがいた…


可愛いすぎる…ラブラブラブラブラブ




つづく…