スタイル抜群のタレント…


ビツインちゃんラブ




ビツインちゃんと焼肉同伴してから早1ヶ月がすぎました…



ビツインちゃん、ビデオコールの回数は減りましたが、毎日マメにメッセージをくれますおねがい




国内ピン中のサガでしょうか…



こんなに毎日一生懸命メッセージされると…



お店に行ってあげたくなっちゃいますよね?



え?


ルミ吉だけ?


いやいやいやいや、そんなことないすよね!!


みんな可愛いフィリピーナと戯れたいでしょー!!






とゆーことで…



ビツインちゃんに会いに行ってきました爆笑




せっかくなので、ピン中仲間のヨシさんに声をかけたら、お付き合いしていただけるとゆーことで…





9月某日、VM店へ…




ルミ吉はもちろんビツインちゃん指名…




ヨシさんは…



いつもはフリーで入ると最初に着いたタレントをそのまま指名してあげるメッチャ優しいヨシさんですが…



この日は、とりあえずいろんなタレントを廻したいとゆーことで…



なんか、いつもと違うな…キョロキョロ



ここのところピンパブ熱が下がってたけど…



そろそろヤル気だしてきたかな?(笑)



なんか、DESTINYな出会いがあったみたいだしびっくり



ヨシさんブログ、早く復活してほしいなーおねがい






で、ルミ吉の指名タレント、ビツインちゃん…



相変わらずのスタイルと笑顔、人懐っこい接客…



ママに…


ルミ吉は私がBabyと呼んでる唯一のお客さんなんだよー


めっちゃポギでしょ!?



とか言っちゃってラブ



いや、わかってますよ!!



そんなん営業トークだし…



仮にホントだとしても…



他にも…



Honeyがいて


Loveがいて


マハルコがいることは!ショボーン



わかっちゃいるけど、嬉しいじゃないすかー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ビツインちゃん…



エロはないけど、めっちゃ楽しいんだよなー



デージーちゃんの真逆をいく接客ですねー笑い泣き



それでもかなりの人気タレント…



この日も指名がルミ吉入れて3組入ってました





とゆーことで…



ヘルプのタレントがやってきました…



それが…



Dちゃん(25歳、独身)


日本2回目…



初めての日本のときには、なんと…


あの「カラちゃん」と一緒に働いていたとゆー



当時のルミ吉にはカラちゃんしか見えてなかったので、まったく覚えてないけどてへぺろ



で、Dちゃん…



顔はまぁ可愛いんですが…



けっこうポッチャリ…ショボーン



で、すんげーーーーキョヌーーーびっくり



普段は絶対言わないんですが、思わず…



ねぇ、ちょっとだけ触らせてラブ



すると、Dちゃん…



まさかの…



いーよ照れ



とゆーことで、お言葉に甘えて…



モミモミ…モミモミ…


さらに


モミモミ…モミモミ…モミモミ…モミモミ…



デカッ!!



スゴいね



あなたポギね


ビツインがフィリピンへ帰ったらホテル同伴OKナ



マジ?びっくり


マジ♥️ウインク




本気で言ってるのか怪しいとこですが…



なんか…



久しぶりにjanaさんみたいな展開になってちょっと(けっこう)嬉しかったルミ吉…爆笑爆笑爆笑



ご機嫌で2セット消化してお会計…




帰りは、ヨシさんといつものラーメン屋で反省会…



めっちゃ楽しかったです照れ




あーー、今月は渡比があるのに…



こんなに散財してていーのかなーーーキョロキョロ





おしまい




本日のお会計…15000円也



ピン中METER

      3,749,000円!!