3ソク目を諦めきれず、LAカフェにやってきたルミ吉…




可愛いフィリピーナを求め、2階へ上がります…




2階は1階とは全然違う感じでした




なんかライブみたいのやってたり…




けっこう落ち着いた雰囲気で…




これはこれでいい感じですね





2階で飲むのは初めてのルミ吉…



勝手がわかりません…




とりあえずサンミゲルライトをオーダーして1人で飲んでみます




1階だったらこの辺で女の子が近寄ってくるのですが…




なぜか全然女の子がやってきません





しかし、向こうのほうのテーブルに女の子がたくさん座っています




なんだ?


2階は女の子を自分で呼んでくるスタイルなのかな?




で、呼んできました!




めっちゃ可愛いフィリピーナを!!




1階にいた激カワフィリピーナ2人組に匹敵する可愛さのフィリピーナ…




それが…



リガヤちゃん    (23歳、子供1人)




リガヤちゃん、マラテの日本食レストランで働いている23歳…




小柄で、日本人ぽい顔をしています…




女優の〇〇〇に激似です





リガヤちゃんにドリンクを頼み…




すぐに値段交渉に…





ルミ吉としては、マラテで1人で寝るのが寂しすぎるのでロングを希望します…





はうまっち ろんぐたいむ?



8000ペソ ナ



たか!


じゃ、はうまっち しょーとたいむ?



5000ペソ ナ



たか!!





2階はショート7000ペソと聞いていたのでまぁ安い方なのかもですが…




いかんせん、貧乏なルミ吉…




値段交渉します!!










激しい値段交渉バトルのすえ…




ショートタイムは4000でいいと言ってくれましたが…




ロングタイムは8000を譲りません…




リガヤちゃん…



子供がいるので、できるだけ早く帰りたいようです




ロング希望のルミ吉…



8000ペソも払えないと言うとリガヤちゃん…




交渉決裂ね、サヨナラ!




と、言ってあっちのテーブルへ戻っていってしまいました




うーーーん、困ったな…



あ、そうだ!



そろそろ下の激カワフィリピーナ2人組がフリーになってるかもしれない!




とゆーことで、1階へ戻ります…





1階を2週しましたが、激カワフィリピーナ2人組どころか、まぁまぁ可愛いフィリピーナすら見当たりません!




どうする?


もう、諦めて帰って寝るか?




いやいやいやいや、ここはマラテだぞ!


諦められんだろ!




慌てて2階へ戻ります!!




韓国人のテーブルの前に立っていたリガヤちゃんを強引に呼び寄せます




しょーとたいむでお願いします



OK po…


レッツゴー ユア ホテル!




とゆーことで…



リガヤちゃんとタクシーに乗り込み、ホテルへ…





この後…




衝撃的な出来事が…







つづく…


引っ張っちゃってホント申し訳ございませんえーん