カラちゃんをホテルの外まで送り…



部屋に戻ったルミ吉…



かなりBlue…




ベットで少し眠りました…




目が覚めて…



やっぱりBlue…




どーしよ…

ここはマラテなんだよなーショボーン




でも全然やる気でない…




困ったなー

あー、部屋から出るのめっちゃめんどくさい…ショボーン




でもせっかくの現地マラテでこのまま眠るのも…




そこで思い出しました!




初日にナンパしたマッサージ嬢…



そうだ!

彼女を呼ぼう!



LINEしてみる




すぐに返信があった…




ちょうど今なら空いてると…



ハウマッチ?


ワンアワー 500ペソ、

ツーアワー1000ペソ po



やす!



じゃ、すぐ来て!


OK  po♥️




とゆーことでやってきたのがマッサージ嬢の…



チェサちゃん     (23歳くらいだったよーな)




チェサちゃん…



全然太ってないのにめっちゃきょぬーーびっくり



いやー、それスイカですか?


って、ほどにきょぬーー




そして…


マッサージしに来たのに何故かめっちゃセクシーなワンピース…ラブ



ま、そーだよね…



そーゆーオプション付きだよね



わかってましたよ…





でも…



悪いけど…



今はそんな気分じゃないので…ショボーン




マッサージだけして帰ってもらおう…





で、マッサージ…






あれ?


意外にマジメなマッサージ…



ふつうに気持ちいい…




と思ったのもつかの間…




なんか…



わざとらしく触れてくるんすよね…



ギリ触れるか触れないかくらいのビミョーな距離感で…キョロキョロ





でも…



ホント悪いけど、今そんな気分じゃないので…



無視…



気付かないふり…





すると…



今度はなぜかワンピースを脱ぎ始めたチェサちゃん



中はノーブラ…びっくり



にゅ うりん隠すやつ(名前わからん)だけつけてる…




それも外す…



綺麗なびーち く…



てゆーか、超スゲーきょぬーだ!!びっくりびっくりびっくり



ここまで体型とアンバランスなきょぬーは初めて見た!!




で、こんなにきょぬーなのに全然垂れてない!



なんで!?



おかしいだろ!?




重力どこいった!?



峰不二子か!?





で、チェサちゃん…


サワリタイ?


いたずらな表情でアピールしてくる



いや、ぜんぜんさわりたくない
(めっちゃさわりてーーー!ラブ)







ちなみにさわるとお金かかるの?



2000ペソ ナ



いやいやいやいや、おっ ぱい触るだけで2000ペソってどんだけやねんガーン
(でも触りてーーえーん)


アコノ ホンショクハ モデル デス


いやいやいやいや、そんなん知らんがなーー
(でもめっちゃさわりてーよーえーんえーん)


ジャ、キョウハ サービス シテアゲル

サワッテイイヨ♥️



マジか?

いきなり2000ペソもサービスしてくれるんか!?


ハイデス…

ドーゾ、ドーゾ…



とゆーことで、時価2000ペソのおっ ぱいを触らせてもらいました



垂れないんだから硬いんだろーと思いましたが、ふうつにやわらかい…



不思議だ…


重力どこいったんだ…キョロキョロ





なんてやっていたら…



今度は…



イレタイディバ?



いや、入れたくない
(めっちゃ入れてー)


ホントカ?

カタクナッテルゾ!


いやいや、それがふつうの硬さだから…
(めっちゃ入れてーよー)



チェサちゃん、いよいよ本気を出してきました



ルミ吉のをさわってきます



ちなみに…


ちなみにだよ…


入れるのハウマッチ?



8000ペソ ナ



いやいやいやいや、高いって!!

マジで!!



アコ モデル ディバ



ノーーー!!

私はバテバテしますのもう帰ってくださいえーん



ワカリマシタ…


ジャ、7500ペソデドースカ?


ノーー!


ジャ、7000ペソ




ジャ、6500…




6000…



買った!!!




とゆーことで、6000ペソで手をうつことに…


(実際はもっともっと、かなりハードな値段交渉がありました。お互い裸で笑い泣き)




とゆーことで、今までの人生で見たことのないおっ ぱい娘、チェサちゃんが3度目の渡比2ソク目となりました笑い泣き






その後…



2人ともお腹が空いたので近くのKorean BBQへ…




6000ペソは高かったけど…



1人でいるより気がまぎれたからヨシとしますかね…



それにしてもスゲーおっ ぱいだったなー


もしかしてバクラだったのかも…キョロキョロ




つづく…