空港お迎え嬢、アナリンちゃんにバックレられ…


Facebook嬢、ディワータちゃんにもバックレられ…


すでに弾切れとなったショボ吉…



今夜の運命をすべてKUYA Kさんに託します…



アニキ、あとはすべてお任せします

可愛い娘のいるKTVに連れてってください!!


もう弾切れですか?

ぷっ、ダサ…


と言って連れてってくれたのが…



KTV①店…


ディワータちゃんのお店の隣に系列店があり、そこのスタッフがレクサスで送ってくれました!

ラッキー爆笑




で、入店…



で、KUYA Kさんは指名娘がいるのでルミ吉だけショーアップ…



おーー、なんかめっちゃレベル高いぞ!

さすが、本物マラ王だわおねがい




で、まずは、綺麗系のAちゃんを指名…


しかし可愛い系のBちゃんもめっちゃ気になる…


見かねたKUYA Kさんが…


You、2人指名しちゃいなよ


と言ってくれたので調子に乗ってBちゃんも指名…



両手に花でご満悦のルミ吉…



一方のKUYA Kさん…


指名娘が、指名被りでなかなかやってきません



私とKUYA Kさんの間に座っているBちゃんにめっちゃちょっかいだしてきます


LINE交換しようとか言っちゃってるし…


本当にパロパロだ、この人は…


(KUYA KさんとBちゃん…何気にいい雰囲気💢)


しばらくすると…



やってきました、KUYA Kさんの指名娘…



通称、ロリ巨乳ちゃん❤️


まさにその通り…



めちゃくちゃ小さい顔でさらに童顔、そして爆乳とゆう…


顔なんてルミ吉の半分以下だ…


めっちゃ可愛いわーーラブ



とKさんの指名娘に見とれてしまったが…



ルミ吉も、頑張らないといけません



マラテまできてノーソクで1人で眠るのは寂しすぎますから…



まずは…


Aちゃん(23歳)


なかなかのベテラン嬢ぽい…


アマイ攻撃がなんとも心地よい…


なんや、仕事終わりにホテルきちゃうか?


いきなりツモっちゃったかな?


(めっちゃマガンダなAちゃん…めっちゃアマイ♥️)



でも、やっぱり…


Bちゃん(25歳)


も気になるんだよなーー


最初に指名したAちゃんを気づかってか、少し遠慮がちな接客スタイルが萌えるんだよなーーラブ


うーーーーーん……


今宵、どっちをホテルに呼ぶか…


なーやーむーーーー爆笑



とめっちゃ勘違いの悩みを抱えたまま、とりあえず1軒目はワンセットで終了…



さらに可愛いKTV嬢を求めて次のお店へと移動するルミ吉とKUYA Kさんなのでした…




つづく…



1軒目のお会計…4000ペソ

(今回のKTVツアーでは…
ほとんどのお店でKUYA Kさんにたくさんお支払いしていただきました。
あと、ルミ吉が2人指名しても4000ペソだけとか…
Kさん、本当にありがとうございましたおねがい