ルミ吉を乗せたエアアジア航空なんちゃら便は無事にフィリピン、ニノイアキノ空港へ着陸しました



ホテルまでの移動は現地KTV嬢のアナリンちゃんがすでに迎えにきているはずです





めっちゃ混んでるイミグレに並びながら、アナリンちゃんにメッセージを送ります




あいむ  えあぽーと  なう  ベイビー



しーーん




もう一度




あいむ  えあぽーと  なう  ベイビー


うぇあ  ゆー  なう?




しーーん




既読すら付きません





やられた


あのヤローバックれやがった!!笑い泣き




朝、成田空港でLINEしたときはいかにも大丈夫そうなメッセージ返信したくせに!



(あなたを見つけられるように

アナタの服を見せて…的な)




くっそーー!


もう絶対イベントチケット買ってやらん!!






とゆーことで…



1人でタクシーでマラテのホテルへ向かうことに




回目の渡比はカラちゃん



回目の渡比は、ポピちゃんに迎えにきてもらったので



人でホテルに向かうのは初めてのルミ吉




なんとかタクシー乗り場を探しましたが、めっちゃ混んでいます




しかし、混んでるとゆうことはボッタくりではないんだろーと思って列に並びました



(30分くらい並んだ…)



(左のボックスで受け付けをすると

自分が乗るタクシーを設定してくれる)




そしてルミ吉の番がきました



が、ボックスのオッチャンが、何を言ってるのか全くわかりません…



困った顔をしていると…



もう1人の受け付けのオバチャンがわざわざボックスから出てきてくれてルミ吉のタクシーを教えてくれました



さんきゅー  オバチャン!!



チップ渡すべきだったのかな?


ソーリー、オバチャン…





そんなこんなで、無事にタクシーに乗ることができたルミ吉…



タクシーでホテルに向かっていると…



アナリンちゃんからメッセージが…





「私は初めてで緊張してしまいました」


とかぬかしています



ふざけんな!アホ!



おまえはもう、



「3度目の渡比で会うフィリピーナリスト」



から抹消や!あばよ!!







そして、そして…



タクシーはホテルに到着…



マラテのホテルまで800ペソ…



メーターだったんだけど若干ボラれたのか?




まぁ、いーや!





ついに…



ついに…




マラテに戻ってきたぜーーー!!



いぇーーーい!!



さあ、暴れるぞーーー!!



ソクソク祭りじゃーーーーー!!!






と、気合い入れまくりで…




先ノリしているKUYA Kさんに連絡するルミ吉なのでした…






つづく…