こんにちは


みなさま…

今年もルミ吉のアホなブログを読んでくださり、本当にありがとうございましたおねがい




今年は…



カラちゃんと出逢い…


恋に落ち…


初めて渡比して…


失恋して…



そして2度目の渡比…



めっちゃ楽しいこと、めっちゃ辛いこと…


本当にたくさんありました…




なんとゆーか…


少しだけ…


「ベテラン」


に近づいた1年だったなーなんて思っています(笑)



でも、いつもお世話になっている、ピン中友の会のメンバーの皆さんに比べたらまだまだヒヨっ子ピン中です笑い泣き


これからも精進していきたいと思っていますので、来年も何卒宜しくお願いいたします爆笑



それでは、皆さま…

一年間、お疲れ様でした!

世界中のピン中が良い年を迎えることをお祈りしています爆笑



おしまい