8月の初旬にバブルちゃんのお店に会いに行き…

「緊急事態宣言だからしばらくこれないよ」

と伝えてから、バブルちゃんとは連絡をとっていませんでした


そして、バブルちゃんからも営業メールがまったくきませんでした


捨てられたんですね…笑い泣き



金にならない客には営業しないのか…


バブルちゃんらしいっちゃーらしいですね




そんなある日…

バブルちゃんのLINEに…


えーんえーんえーん


こんな絵文字だけのタイムラインがアップされました


何かあったのかな?



メッセージしてみました


久しぶり。何かあった?


アコ 8ガツ フィリピン カエル ナリマシタ


え?そうなの?11月まで延長って言ってたのに…
 

8ガツ○○ニチ、カエル ダヨ


どうして?緊急事態宣言だから?


チガウ ファミリー モンダイアル ダカラ



とゆう感じで…

急な話しですが、あと数日でフィリピンへ帰ることが決まったようです


そか!じゃ、帰る前に一度会いに行くよ


アリガトゴサイマス、マッテマス



…と、言ってはみたものの、緊急事態宣言中だし、マジでコロナも怖いし…


どうしたもんかと、悩み中のルミ吉です…




おしまい