昨日のアクセス数…


まさかの1,400オーバー😱💦







皆さんが、ルミ吉のパパ活途中経過にそんなに興味あるとは思えないし…

なんなんですかね😅

ひとつ言えるのは

「シュガーダディ」

って入れるとアクセス上がるのはたしかです(笑)



前置きが長くなりました



ルミ吉は小さい会社の小さい社長なので、ビックな会社のビックな社長のように毎日遊んでるわけにはいきませんw

社員の人間と一緒に…いや、それ以上に仕事してます😢

なので、パパ活に使える時間が限られています😭


でも…

それでも…

たくさんのP女にお会いしたい💦

きっと、どこかで、運命のシュガーベイビーがルミ吉のことを待っている💦

と、思うわけです😆←アホ



とゆーことで、時間の無いルミ吉ですが、今日は仕事が休みです✨

一気にいきます❗

顔合わせ祭り✨✨✨(笑)


本日の顔合わせ…

4人❤️❤️❤️❤️+1人❤️(10ヶ月ぶり)


合計5人❗


……の、予定だったのですが…

1人、先日の記事で書いた「顔合わせで大人」と言われたP女のかたとは会わないことになりました😅


とゆーことで、今日は4人のシュガーベイビーと闘ってまいります❗❗

一気にレベルアップじゃい😆✨


それでは…

いってきまーす😆🎵🎵🎵