こんばんは🎵

ルミ吉あらため、クズ吉です😢🙋

コロナの影響でPPに行きにくくなり、退屈していたルミ吉でしたが、パパ活なるものにPPパブのような刺激を求め、ちょこっと100万ばかし投資してみようと思いました😓

このブログを読んでくれている、「本物のピン中」の皆様、わたくし、ルミ吉はやっぱり、ニセモノピン中です😢

フィリピーナが好きなのではなく、ただの女好きでした😆

せくすできればそれでいいとゆう、ただの「クズ吉」でした😆

お許しくだされ😭💦


と、前置きが長くなりましたが…

ここで、ルミ吉のパパ活データです🎵


登録サイト→シュガーダディ
ステータス→ダイヤモンド会員
年収→500万円~1000万円

こんな感じです😊

詳しい説明は後々に機会があれば説明していきたいと思います😅

次回からは実際に女の子に会った記録を紹介していきたいと思いますので宜しくお願いいたします😆❗


本日のお会計

シュガーダディ3ヶ月間有料登録料金

約15,000円😆w