この日はC嬢のベストフレンドでタレントY嬢の最後の出勤の日でした。

C嬢「Yがフィリピンかえります。たくさんポイントないとニホンもどるできない」

C嬢「わたし、シメイいらない。ともだちシメイおねがいします」

ルミ吉「そうなの?わかった。じゃ、二人指名するよ」

とゆうことで、初の二人指名です


両手に花状態になるかと思いきや、友達のY嬢はなかなかの人気嬢…

そして、ラストの出勤とゆうこともあり、たくさん指名が入っていてほとんどルミ吉の席にはいませんでした( -д-)


このY嬢…

ルミ吉が初めてこの店に来たときに最初に隣に座った嬢です

「ラインおしえて」

と言われたので教えようとしたら交代の時間になりアドレス交換ができませんでした。

その後ついたのがC嬢でした


Y嬢言わく…

「あの時、わたしもアドレス交換したかった。とても残念…」

うーん、あの時Y嬢とアドレス交換していたら、また違った展開だったのかな…

Y嬢もルミ吉をカモにしたかったのかな(笑)


でもY嬢はけっこう人気あるしC嬢にして良かったなー


ちなみに、C嬢…

本日も安定の指名被り無し(笑)

ずっとルミ吉の隣にいてくれました(^_^;)

忘年会シーズンで満席なのに、この娘、大丈夫か…と少し心配になります


ルミ吉「C、あなた本当にお客さんいないな。大丈夫なの?」

C嬢「わたし、このしごとスキじゃない。ポイントいらない」

C嬢の話しでは、C嬢は他の女の子とは少し違うリクエストで来日してるらしくポイントはあまり関係ないらしい

だからお客さんいなくてもあまり気にならないし、もう日本に来てこの仕事ができなくても別に良いらしいようなことを前に話していた…


ルミ吉「C、もう日本に戻ってこないの?」

C嬢「ずっとそうおもってたケド、ルミ吉にあいたいからまたニホンくるよ」

ルミ吉「その気持ちはとても嬉しいけど、あなた、全くお客さんいないからもう呼ばれないだろ(笑)」

C嬢「ダイジョブね。なんとかなるディバ」

うーん、何を根拠に何とかなるのか…(^_^;)



本日のお会計   25,000円也

100万円から

    43000円オーバー!!


さぁ、次は…

ユニバーサルスタジオジャパンだ!

良い思い出をつくろうね!!