C嬢の誕生日にUSJに行くことになったルミ吉です
もとはと言えばA嬢からの連絡がほしくて始めた「フィリピンネットワーク作戦」の過程でたまたま知り合ったC嬢…
しかし、この頃はまったく連絡のこないA嬢のことよりC嬢のことを考えることのほうが多くなっていました
この日は、C嬢がルミ吉のために料理を作ってきてくれました
嬉しかったですね
日本が長いA嬢は日本人好みの味付けでとても美味しかったですが、C嬢はフィリピンの味付けなのかな…あまり食べたことのない味がしました
でも、美味しかったです
C嬢ととても仲が良いとゆうアルバイトのアテがルミ吉のところにきて言いました
アテ「ルミ吉しあわせな。Cはマジメ。だいじしなさい」
ルミ吉「そうなの?てゆーかなんであなたは、オレの名前知ってるの?」
アテ「あたりまえ!Cはいつもルミ吉ルミ吉いってる。きょうもリョウリがんばってつくった」
そうかー。
C嬢はオレのことホントに好きなのかな…
日本にいるあと少しの時間…
C嬢が喜んでくれるように頑張ろうと思うルミ吉でした…
本日のお会計 10,000円也
100万円まで残り
11000円!!
その、数日後…
メールが届きました
送り主は……
A嬢でした
A嬢「ルミ吉、ひさしぶり。げんきか?」
A嬢「会いたいよ…」
ルミ吉「!Σ( ̄□ ̄;)」
2ヶ月ぶりのA嬢からの連絡です
どうゆうことだ??
「フィリピンネットワーク作戦」が今ごろ炸裂したのか?
ゆいつも読んでくださっている皆さま、ありがとうございます。
この記事で過去の回想記事が終わりました。
100万円に到達するギリギリですが、なんとか現在に追い付くことができました。
この先はリアルタイムで書いていこうと思っています
話を盛り上げるためにではなく本当にまさかのタイミングでA嬢からラインがきました
こんなことってあるんですね
驚きました(^_^;)
次回、100万円に到達するでしょう
C嬢と同伴デートに行くか…
A嬢に会いに行くか…
ルミ吉が選ぶのは…