はやいものでA嬢と出会って6ヶ月がたちます

6ヶ月の記念日に食事に行くことになりました

と言っても、ただの同伴ですが(笑)


いろいろ考えた結果、やっぱりA嬢と離れるのは「もったいない」とゆう結論に至りました

(いや、もちろん、A嬢のことを大好きとゆう前提でですよw)

そしてどうせ続けていくなら「恋人」とゆう関係でいたいなと…


しかし…100万円まで残り20万円になっちゃったし、今の現状からいくと、ベストなのは…

お店に行く回数を減らして

たまーに同伴して

たまーにHさせてもらおう( *´艸)


月5万円ずつに抑えるなら4ヶ月しのげる

4ヶ月後にまた考えよう

とゆう姑息な作戦を考えたのです


え?そもそも付き合ってもらえるか?
それは大丈夫です
大鴨なんだから(泣)


ルミ吉「Aちゃん、今日は何の日かわかる?」

A嬢「ん?ルミ吉のバースデーか?ちがうな!わからないね」

だよねー( -д-)

ルミ吉「今日は出会って6ヶ月記念だよ」

A嬢「そうか!」

ルミ吉「Aちゃんと、もう一度やり直したいんだけどダメかな?」

A「ほんと?うれしい!」


A嬢、喜んでくれました
さすが大鴨!!(笑)



本日のお会計   16,000円也

100万円まで残り

    204000円!!