コスプレスタジオ ポラリス モデル撮影 | Secret Photo

Secret Photo

九州でカメラマンをしています。
このブログでは、ポートレートや身近で気になった写真などを簡単にアップしています。
気になる事があれば、プロフィールの「メッセージを送る」よりお気軽にどうぞ♪
コスプレフォトギャラリー
http://on.fb.me/1jxXO94

今回はコスプレスタジオ紹介の撮影をさせていただきました!

 

■スタジオ紹介

コスプレスタジオ ポラリス (プレオープンの為HP設営中)

白ホリ、黒ホリ、和室が揃っているコスプレスタジオです。

どのシチュエーションも広く大人数の撮影から空間を広く使った撮影が出来ます!

各特徴は以下に写真付きで紹介していますのでご覧ください!

 

■白ホリ

横に10人くらいは並べる広さの白ホリです!

艦隊これくしょんの大型戦艦の艤装でも余裕で撮影できます。

他にはラブライブ!、シンデレラガールズなど、大人数の撮影もできます!

 

 

■黒ホリ

こちらも広い黒ホリですが、奥行きが凄いです!

奥行きがあるため、ライトの照り返しが少なく綺麗な黒背景の撮影も出来ます!

他にも貸出スモックを使った綺麗で迫力のある撮影も楽しめました!

 

■和室

こちらの和室も広く、空間を使った撮影や和室の奥にある丸窓はストロボを使う事によって光が入り込む撮影も出来ます。

また、奥の赤い壁の部屋は艶やかな雰囲気で撮影が出来ます。

 

スタジオポラリス(@kitakyupolaris)

モデル:星乃葵(@hsn0148