洗濯機が壊れました。
洗濯がいつまでたっても終わらない。。。と思ったら、

洗濯の残り時間がおかしくなって

延々洗濯し続けていつまでも終わらなくなっていました。。。

よく言われることですが電化製品、PCやスマホなど電気機器は

エネルギーと連動して影響を受けることがままあるように思います。

必ずとは言えないものの、

私の場合はかなりの確率で自分のエネルギーと連動しています(^^;

洗濯機なんてそうそう壊れるものではないと思うのですが、

まぁ10年以上も働いてもらったものなので仕方がないのかな、とも思います。
モーターが壊れて部品の交換はできず、新しい洗濯機を見に行きました。
今の洗濯機はいろんな機能がついていて

「これって本当に必要な機能なの?」と正直思う物もありました。
私はアナログで良いからシンプルでずっと使える物が好きです。
なんでもシンプルに越したことはない。。。と思ってしまう方です(^^;

ここ数年はこんなことが続いています。

洗濯機の前は掃除機、突然動かなくなった。。。
そしてその前は固定電話機。。。突然通じなくなった。。。
その前はトイレの排水。。。これも電気。

電気は目に見えないしそれでもいろんなところと通じて

すごいパワーを持ってるところが、

結局私達のパワーと同じであるため同調しやすくなってしまうのでしょう。。。

私がシフトして波動を上げるタイミングで何かが壊れる。。。

波動が合わなくなり壊れてしまう、ということがしばしばあります。
そんなところで私に連動してくれなくても良いのに。。。と思ってしまうけど

一緒にいる物たちも同じエネルギーレベルを保つので仕方がないのかもしれません。
今のところPCはあまり影響を受けないのでホッとしています。

何かが壊れたり調子がいまいちになる時、

ちょっとご自分のエネルギーや状態がどんなかを顧みてみてください。

ご自分のエネルギーの変わり目であることがもしかしたらあるかもしれません^_^

 

 

 

 

 

109AD53E-C276-43A3-B632-876FB513C65D.jpeg