ルミエール・ルポのblogへようこそ🍀

今日はsalon de hagita広島本店の
練習オープンDAYでした


先日3ヶ月ぶりにブロックドレナージュの
クラスが再開され久しぶりに
直接ヒーリングのエネルギーの
流し方を学びました

因みにブロックドレナージュはどんな
ヒーリングかというと
ホームページに掲載されたものを
ご紹介するとこちら⬇️⬇️⬇️




対面の個人セッションで大人気の
「ブロックドレナージュ®」
コリやつまりは身体のエネルギーの滞り。
肘や手を使ってクライアントさんの身体に
軽く触れながらエネルギーを流していきます。
ネガティブなブロックを解放すると、
身体だけではなく人生の滞りも改善していきます。

身体ひとつでできるシンプルな手法ながら、
とてもパワフルです。
ヒーリングが初めての方にも
受けていただけやすいメニューです。
対面の個人セッションで大人気の
「ブロックドレナージュ®」
コリやつまりは身体のエネルギーの滞り。
肘や手を使ってクライアントさんの
身体に軽く触れながら
エネルギーを流していきます。
ネガティブなブロックを解放すると、
身体だけではなく人生の滞りも改善していきます。

身体ひとつでできるシンプルな手法ながら、
とてもパワフルです。
ヒーリングが初めての方にも
受けていただけやすいメニューです。









今回は顔や頭、お腹周りのやり方を練習しました
練習に付き合っていただいた方の了承を得て
掲載しています


施術前と施術後は変化しているのが
分かりますか⁇







施術前






施術後



違いに気づきましたか?
目が大きくなり
顔もシュッとなっています


施術後は頭がスッキリ
軽くなり気持ち良かったとの事


練習させていただくのは
今回2回目でしたが
前回の時は



目に見えないこともあり
よく分からない
私には必要ないかな
とか言われていましたが💦




今回は違いもわかり
体感がかなりあったようで



また、受けたい


と嬉しい率直な意見をいただきました👏



今回受けてガラッと
意見が変わった
ブロックドレナージュ


次回の試験に向けて
しばらく練習を、重ねていきます


そして本日さらに嬉しい知らせが💕


宇宙紗理をオンラインでも
渡せると許可をいただきました😊

zoomのようなインターネットを介した
オンラインで受けていただけます


遠隔ももちろんですが
世界中何処でも受けれるって
salon de  hagitaのメソッドは
素晴らしいです


そして私もヒーラーとして
自分を整え


光に繋がり
地球や生きとし生けるものに
おろしていけたらと
思います



最後まで読んでいただきありがとうございます💕