最後のモニターさまにお越しいただきました✨✨

(ご感想)
順子さん、こんばんは😊✨ ヒーリングレポートありがとうございます❤️ モニター受けさせていただき、本当に良かったです✨ 最初、頭を触ってもらっている時は黄緑色のエネルギーが視えて、首を触ってもらっている時からは暖かく包み込んでもらっている感覚がありました。お腹からはもう気持ち良くてウトウトとしてました😌うつぶせになってからはほぼ寝てました😅ヒーリングの後起き上がる時にくらっとする感じがありましたが、その後は大丈夫でした。フレッシュハーブティーは身体に染みる感じですごく美味しかったです✨思考はどこから来ているのか、を深掘りしていただき、インナーチャイルドの癒しまでして頂いて、心が暖かくなりました❤️満たされたような感覚になりました。数日前から出てきていた子供の頃のイメージはインナーチャイルドの癒しが必要なサインだったんだ。ベストなタイミングで順子さんがキャッチしてくれてこのご縁に感謝しかないです💖 順子さんがお母さんの様に優しく暖かく受け入れてくださり、すごく安心できました😌💓 ありがとうございます✨

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ヒーリング箇所を特に丁寧にエネルギーを送りま
した。心と体が癒されて緩まれたようでしたね✨

クライアント様の思考のできた原因を見ていくと
インナーチャイルドの癒しに繋がり、させていただきました。

次の日には頭がボーっとして何もしたくない
様なお仕事も休みたいと心から思われたそうです。いわゆる好転反応でした。

日頃から頑張っていらっしゃるクライアント様。
時には何もしないでゆっくりとされるといいようでしたね✨☕️

貴重な経験をさせていただき
ありがとうございました✨✨