皆さまこんにちは
茜音先生の「幸せな小金持ち講座」で、
グループ毎に愛や豊かさを教えてくださる
スーパーETソウルの〇〇さん✨

茜音先生のブログをワクワクしながら
拝見していました😊


なんと!
スーパーETソウルの紀子さんが

うちのサロンに
ヒーリングモニター様として
お越しくださったのです💓感激✨



紀子さんは、皆さまご存知の通り
税理士のお仕事をされています。

その他にも

異業種交流会やご自身で立ち上げられた交流会
をオンラインで開催されています。

税理士会をはじめ各団体の役員をされ、
また、税理士さん以外の事業者様に対して
セミナーを開催されています。

更に大規模な講演会活動の依頼が増え
オンラインでも開催されているそうです。



普通の人ではこなせないお仕事量!



頭がパンパンで、パンク寸前の
ご様子でした。

ヒーリングは、特に頭を丁寧に
前頭葉、側頭葉、頭頂葉、後頭部と
頭のどこに手を当てても、手にひびく感じが
ありました。


ヒーリングが終わると
「あースッキリしたわー
頭全体の疲れが取れたよー」と
紀子さん!


お顔の表情も柔らかくなられたご様子です✨


後でお聞きすると

紀子さんが
私の手にエネルギーを
送ってくださっていたそうです✨



「そんな事できるんですか?」


「最初からずっと送っていたよー」


「えーーーそうだったんですか?」


「でもね 有料の所で、同じ様に送っても頭がスッキリしない時あるから‥」


「へぇーーーそうなんですか?」


「順子さんは人の疲れを手に集めて水に流すって感じだねー」


「そうですか?茜音先生からも癒しのエネルギーて言ってもらっているんです」


「そうだねー」


「決して、疲れを取る!って感じじゃないね。
疲れを手に集めて水に流すってイメージね」


「えーーありがとうございます。嬉しいです💌」

スーパーETソウルの紀子さんは、
自然にチャネリングを使われ
全てお見通しで😊嬉しいお言葉まで
ありがとうございました✨


そして

ヒーリング一週間後に
紀子さんは美容院に行かれ
美容師さんが紀子さんのヘアマッサージをすると、いつも頭が硬くて

「頭がカッチカチやなー。頭、使いすぎやで」と
毎回言われるそうです。

ところが、今回のマッサージでは、
何も言われなかったそうです😊

これも、頭の疲れが癒やされたヒーリングの
嬉しい効果です✨


紀子さん 松阪までお越しいただき
嬉しいご感想もありがとうございました❤️


 ご本人様の許可をいただいて
投稿させていただいています✨


続く


@ririamoon
#スーパーETソウル
#ヒーリングモニター様
#ヒーリング効果
#癒しのエネルギー
#松阪市サロン
#猫のいるサロン🐱
#ハーブティー☕️☘️🌿