ヒーリングにお越しいただきました🏠
(ご感想)ありがとうございます💕

今日は、運良くJunkoさんのヒーリングを受けさせて頂けました😍❤️ 事前に、特にヒーリングが必要な箇所をチャネリングして下さっていたのですが、それがバッチリ合っていて驚きました😳✨ 始まってすぐ、体を大きな柔らかい布で包まれた感じがして、それはまるで繭の中にいる様な、安心感と温かさを感じました✨ 👐お腹に置いて下さった手がとても温かく、足は更に熱く、ズボンの上からでもハッキリ感じ取れました。凄いエネルギーでした🤩✨ 気持ち良くてウトウト(笑) スッキリしただけで無く、"クリア"になった気がしました✨ 終わってからのお喋りもとても楽しかったです♫ 有難いアドバイスを沢山頂き、心までヒーリングして頂き、大大大満足😆❤️ またお願いしたいです😍 ありがとうございました❤
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

対面ヒーリングをさせていただきありがとうございました✨途中からおやすみになられリラックスされているご様子でした。もう既に、ご自分の才能を発揮され進んでいらっしゃいます✨
こちらこそ、経験を積ませていただきありがとうございました😊