�ルミエールJunkoです💕

無料ヒーリングモニター様のご感想♡

� �
☆ありがとうございました😊 感想を送らせて頂きますね。 最初、3分間はなんだか急に眠くなったのですが、あとは、スッキリと目が覚めた感じがしました❤️ 今日はちゃんと寝られたら良いなぁ、と思います。笑 深く考えすぎても仕方ないって思えてきたので、一歩前進しました🥰

☆始まってすぐ、鼻の奥がスッと抜ける感じがありました。 また、ヒーリングと全く関係ないのでしょうが、横になっていると右腕を引かれる感覚が2度ありました。 終わって何か全身が軽くなった気分です。

☆ ヒーリングありがとうございました 実は入院している叔母の容体が悪くなり、ヒーリングが始まると同時に叔母と面会してました。 全身ポカポカでエネルギーを充電されているを感じていました ストレスが溜まると最近呼吸が浅くなり、苦しくなることがあったのですが今はそれもなく快適です

未だに生理が来ていないので、今日あたりきそうですねお腹もいまポカポカです

メッセージもありがとうございました とても焦ってる私にピッタリなメッセージでびっくりしてます

ーーーーーーーーーーーーーーーー

遠隔ヒーリングのご感想ありがとうございました。とても励みになります。
「遅れていた生理が来ましたー」との
ご報告もいただきました。

モニター様✨の
ご協力のお陰です!ありがとうございました💕

ただ今 モニター期間中!!
精一杯させていただきます。
どうぞ、よろしくお願い致します🙂

#ヒーリング
#モニター様
#松阪市
@ririamoon
#自宅サロン
#遠隔ヒーリング
#対面ヒーリング
#癒しのエネルギー