☆junkoさん、おはようございます✨ 天使さん達からの癒しでふわふわと包まれてとても気持ち良かったです😊 途中から眠ってしまいました。 ありがとうございます😌✨ 良いお年をお迎えください✨

☆ ありがとうございました😊 子宮に働きかけていました〜 腰、胸など感情が溜め込まれていたのか、ぐうっと重くなったものが今は抜けています。あと少しは幸せになる覚悟を決めたら消えていくかも😊💖 有難う御座います💕

☆ヒーリングの時間は
下腹部あたりから足がじんわり
暖かくてそのあとすぐ寝たみたいです💕

………………………………………………………

皆さま✨
ご感想をありがとうございました❤

薬師如来様、天使さんの癒しのヒーリングが皆さまに届いて私もとっても嬉しいです✨✨

ありがとうございました❤

#チャネリング
#カードリーディング
#お茶飲み会☕️
#ティータイム大好き♡
#松阪市