元主人からのメッセージを
ご覧いただけますか✨

「33年間 本当にありがとうございました。健康に留意し、これからは自分の人生を歩んでください」

これは、先日離婚届けを提出した
直後に元主人からのメッセージです💌

永年 主人のDV、モラハラに苦しんできたのですが、お陰さまで主人から卒業することができました。

あんなに苦しめられて憎かったはずの

主人の事が、最後には感謝の気持ちしか

ありませんでした。

なぜでしょう?

それは

茜音先生のチャネリングを学び、思考の手放し、自分と向き合う事を信じて続けてきたからです❤️

まわりの方のサポート

そして

特に娘達がよき理解者でいつもそばで見守り苦しい時を支えて続けてくれました。

本当にありがとうございました❤️

元主人へ
「33年間 私の方こそ、本当に
ありがとうございました。
娘達を授けてくれてありがとうございました。
私の思考に気づかせてくれてありがとうございました。
お身体を大切にされて
これからも、あなたらしく
益々 活躍されてくださいね」

晴れやかで清々しい
門出を迎える事ができました✨

#チャネリング
#ririamoon ✨
#晴れやかな気持ち
#皆さまのお陰
#サポート
#松阪市
#ティータイム大好き💕