茜音先生から✨@riria moon✨スピリチュアルを学ぶようになって

主人のDVに30年程耐えてきた私は、無意識で
人を優先して自分を後回しにする!
耐えるのが日常だったので、

「自己犠牲」の思考が根強くあったのです!


「自分大事にする」ってピン❗️こなくて

わからなかったのです。

そんな私がしたのは

「自分の好きな事をする」
「好きな食べ物を食べる」
「好きな音楽を聴く♫」

プールで泳いだり
ティータイムしたり☕️
唄ったり♫

すると、楽しくて身体が喜んで笑顔になれるんです😋これこれ👍


自分が笑顔になる事にフォーカスしていったのです
自分がどうしたいのか?
それはなぜ?

その都度 思考の手放しをして、

「私は私の事や気持ちを優先していいんだよ❤️」
インプットしました😊


はじめの一歩はここからスタートしました❤️






⭐️⭐6/28日22時から5分間
公式LINEご登録の方に
薬師如来様ヒーリングを送ります❤️

こちらからお願いします🐱
↓↓↓