「自分を大事にする」って? No.1

スピリチュアルを学ぶようになって
私はこの言葉を何度もかけて頂いてきました😊

私のハイヤーセルフからのメッセージだそうです❤️

「Junkoさん 自分を大事にしてくださいね」


それが

わからない...。
自分を大事にするって?

30年あまり夫からのDVに耐えてきた私は、
いつも、自分の事を後まわし。
いつも夫の機嫌をとり、夫を怒らさないように気を使う生活。それでも、何かのきっかけでキレると爆発して罵声。暴言の嵐❗️

心は傷ついて泣いているのに、何も無かったかのように、とり繕い明るく振る舞ってきた私。


夫が加害者で
自分は被害者!


悪いのはDVの夫!
ずっと思ってきました😊



つづく


公式LINEご登録の方に
プレゼント企画します❤

">


iPhoneから送信