カードリーディング
無料モニター様のご協力で
無事に終了させていただくことができました♥

皆さま~

ご協力してくださり
ありがとうございました❤


茜音先生✨のご指導の元
リーディングのアドバイスをしていただきました。


最初は、リーディングに
時間がかかり、自分にできるのだろうか?


焦り💧や
自分と向き合う事もありました。


天使さん❤と仲良く

毎日練習を重ねました。


すると
段々とリーディングのコツが掴めてきて、天使さんからのメッセージを受け取るのが楽しくなってきました😊


モニター様のご協力の
お陰です。
本当にありがとうございました‼️


これから
オラクルカードリーディングをモニター価格にてさせていただきます。

ご相談を予めLINEにてお聞きして、LINEでリーディング結果を送らせていただきます。


天使さんからのメッセージを光の部分だけではなく、気をつける不安要素などもお伝えしていきたいと思っています❤

☆モニター価格
☆2200円  
☆ 6名様(あと3名様)

お名前
生年月日
○○県○○市
ご相談内容


ご記入の上
どうぞよろしくお願いいたします⸜🌷︎⸝‍


               ルミエール ナチュレル Junko


連絡お待ちしています

よろしくお願いします😊