多気町の丹生大師に行って来ました!


今日の目的はご神仏様に

生マントラを唱える!




魔法学校の仲間の方❤が

十一面観音様の前でマントラを唱えてみえるとお聞きしました❤


「生マントラ」


十一面観音様

不動明王様

薬師如来様


ご挨拶をして


ご神仏様の前で


マントラを唱えてみました😊


すると


何とも気持ちいい


爽やかな風が


スーッと吹いて


まるで


ご神仏様に歓迎していただいたんだなぁ

😊


嬉しく❤なりました!!



教えていただいてありがとうございました❤






お読み下さりありがとうございました❤



こちらへお願いいたします❤

↓↓↓

">

お友達になってね😊