私が見た「悪夢」のお話しをします。

最後まで
読んで頂けたら嬉しいです😌✨

長年夫からのDVに苦しんできた私。

傷ついた心を癒したい✨

そこで

茜音先生✨の「レイキヒーリング」を受けたのです✨

すると

長年 押さえてきた感情が浄化され清々しい気持ちになりました✨




その矢先

ある日

夢に

夫が出てきて
私に暴言を吐き
怒鳴っているんです😢

夢の中の私は

何も言い返すことができず現実と同じ様に、ただただ我慢しているだけでした💧


夢でも夫からDVを受け
不快な気分で目覚め
気分が落ち込みました😞⤵️⤵️


茜音先生✨にお聞きすると

「夢の中のご主人に言ってやりたかった事を車の中で言ってください。例えそれが、道徳的にひどい言葉であってもかまわないです。」と。


車の内で

『○○○ね‼️』
『○○のバカヤロー‼️』



大声で叫んだら

涙と鼻水でぐちゃぐちゃの顔になりました😭

夫に対して
感情を出したのは
この時が初めてだったのです。


なんとも
スッキリした気分に
なれたのです✨⤴️⤴️


浄化されたのでしょう😄✨



ハイヤーセルフからのメッセージをお聞きするのも
とても楽しみでした😆🎶

『もっと好きな事を楽しんでいいんだよ❤』


茜音先生✨のレイキヒーリングの施術を月に一度のペースで受けるようになりました✨


自分でどう処理していいのか分からない感情。


夫に対して憎しみ

レイキヒーリングを受けるごとに、段々と解き放たれていきました😊


そして、4回目のレイキヒーリングを行った時、私の人生に希望の光が見えたのです✨


茜音先生✨に感謝です😊💖



お友だちになってね

連絡お待ちしています😊