いても立ってもいられなくなった私は、ヒーリングスペース

「Riria moon」の茜音先生✨のサロンにすぐさま予約を入れました💨



予約日当日、ワクワクしながら車を走らせた私🚘🎶





茜音先生は✨、神秘的な美人で穏やかな 優しそうな方でした✴



茜音先生✨は、ルアナyumiさん❤から聞いた話の通り、



「今日のご質問は

この様な事でしたか?」



と仰って、置いてあった紙を裏返しました。



すると、なんということでしょう😲!!



・パートナーシップ。

・ゆるせない。

・散らかった部屋のような気持ち。



と書いてありました😲💦

まさしく、今の私に、ドンピシャな言葉ばかり😅💦


そのとおりすぎて(笑)、今でもその時の驚きは忘れることができません😂



茜音先生✨のチャネリングで

わかったのは、



「自分が我慢すれば全てがうまくいく!!



この思考が私には根強くあったのです💦




この思考の手放してをして、



新たに


「私は私の事や気持ちを

優先してもいいんだよ😊」



と、自分に許可を与えてあげたのです😌✨



また、自由人すぎる娘の事が理解できず悩んでいたのですが💦、


娘の本質や良さが理解できて、



「お母さん✨私の様に

自由に生きていいんだよ❤」



と、教えてくれている存在だったという事にも気づくことができました❇



茜音先生✨のチャネリングは、本当に素晴らしいです❤❤



チャネリング終了後は、晴れやかでスッキリした気持ちになりました😉☀️



ルアナyumi❤さんに紹介して頂いて、導かれるように、茜音先生✨の元へ✴



必然的な出会いの始まりで~す❤❤




     

    お友だち追加

      下矢印下矢印下矢印