今回は、私が茜音さんのチャネリングを受けるきっかけになったお話をしようと思います😊✨


魔法学校でも学んでいる✏️30年来の親友でもある、ルアナyumiさん❤️


そんな彼女が、3年前に、三重県松阪市にある癒しのサロン『ヒーリング・スペースアバンダンシィア』の茜音先生✨のチャネリングを受けた話しが、あまりにも衝撃的だったのです😲‼️‼️



それは・・・


yumiさん❤️が、茜音先生✨のサロンへ伺い、チャネリングが始まるスタート時に、


『今日の御質問は
この様なことでしたか😊✨❔』


と、茜音先生✨が 落ち着いた面持ちで目の前に置いてある紙を裏返すと、そこには、ルアナyumiさん❤️が聞きたかったお悩みが具体的に書いてあったそうなんです💦‼️


 茜音先生✨いわく、ルアナyumiさん❤️のハイヤーセルフから、昨夜メッセージが届いたとのこと😲💦💦


その話を聞いた瞬間、すっかり心が鷲掴みされた私は、


『えーー‼️なんでわかるの💦💦❔

『どういうことーーーー😫⁉️』


と、頭が❔❔❔マークになって
なんだか居ても立ってもいられない衝動にかられてしまいました😍‼️

そして、気が付いたら、茜音先生✨の元に駆け込んでいたんです🏃💨(笑)

DVの夫のこと
末っ子の娘のことなど・・・

当時、自分は、どうしたらいいのかわからないイライラやモヤモヤで苦しんでいたからなんです😢💦💦


To Be Continued・・・


お友だちになってね😊
         ↓↓↓