大切な小さい家族(ペット)のための食器 | 相模原市中央区ポーセラーツ×レタグラフィーLumiere more(ルミエール・モア)

相模原市中央区ポーセラーツ×レタグラフィーLumiere more(ルミエール・モア)

神奈川県相模原市中央区ポーセラーツ教室Lumiere more(ルミエールモア)ポーセラーツ資格取得のインストラクター育成、おしゃれな字でおしゃれなアイテムが作れるレタグラフィーレッスンも開催。

ご覧いただきましてありがとうございます

 

神奈川県相模原市中央区(JR相模原駅徒歩7分)

ポーセラーツ・レタグラフィー教室

Lumiere more(ルミエール・モア)です

 

 

 

 

 

久しぶりにブログを続けて更新してます

とは言ってもまだ3日目ですが・・・・

 

ブログを書くのが久しぶりで

記事をシェアする方法を

忘れてしまいましたが

リンクは貼ってあるので是非素敵な先生方の記事を読んでください

 

 

 

 

 

 

 

最近は趣味でアーティフィシャルフラワーを楽しんでます

いつもお世話になってる

リリープラスのSayuri先生からオーダーをいただきました

 

可愛すぎるウサちゃんのマロンちゃんのための食器

・牧草入れ

・お水入れ

・ミニウサボウル

 

マロンちゃんのお名前

をすべてに入れてます

 

 

牧草入れの後ろ側も写真ではかわりずらいですが

お名前入りになってます

 

 

 

ミニウサボウルには

お誕生日も♡

 

マロンちゃん

新しい食器でも食べてくれてます

めちゃめちゃ可愛い♡

 

 

 

可愛い姿に癒されます♡

 

 

ご実家のにゃんこちゃん達にも

ミニにゃんこボウルを

それぞれお名前を入れて作成させていただきました

お母さまも喜んでいただけて

にゃんこちゃん達に見せてくれてたという

ほっこりするエピソードまで♡

少しでも癒しになっていたら嬉しいです

 

 

Sayuri先生沢山オーダーをいただき

ありがとうございました♡

大切な小さい家族のための食器

これから私が大きくしたいことの一つなので

オーダーをいただけて幸せでした♡

 

ポーセラーツのフリーレッスンでも

ペットフードボウルなどお作りいただけます

牧草入れなどはリクエストがあってからの仕入れになりますので

事前にご相談ください

 

 

 

 

 

 

 

 

********************

 

 

 

◇レッスンスケジュール→こちら

レッスン一覧

 

 

 

 

◆ポーセラーツレッスン

ポーセラーツを体験してみたい体験コース→こちら

資格取得のインストラクターコース→こちら

趣味など息抜きでお好きなものを作れるフリーコース→こちら

 

 

 

◆レタグラフィー

レタグラフィーを体験してみたい体験コース→こちら

認定講座コース→こちら

 

 

 

レタグラフィーとも相性抜群な1dayレッスン

 

◆アルコールインクアート

アルコールインクアートの基礎が1日で学べるレッスン→こちら

 

◆アゲートスライスレッスン

自分でも作れるようになるアゲートスライスレッスン→こちら

 

 

 

 

 

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです