Joli先生のとっても素敵なクロスフラワー | 相模原市中央区ポーセラーツ×レタグラフィーLumiere more(ルミエール・モア)

相模原市中央区ポーセラーツ×レタグラフィーLumiere more(ルミエール・モア)

神奈川県相模原市中央区ポーセラーツ教室Lumiere more(ルミエールモア)ポーセラーツ資格取得のインストラクター育成、おしゃれな字でおしゃれなアイテムが作れるレタグラフィーレッスンも開催。

ご覧いただきましてありがとうございます
神奈川県相模原市中央区(相模原駅徒歩7分)
ポーセラーツ・グルーデコ・M-Style Ribbon
Lumiere more(ルミエール・モア)です

 

 

 

 

 

 

こんばんは(´∀`)

最近めっきり見るだけのインスタですが

今日は何度も全然開けなくて

一度落として再度入れたら復活しました

 

 

先日petit luxe先生の所へレッスンに伺った時に

レッスンしていただいたもう1つの作品

 

 

Joli先生のクロスフラワー

こちらもとっても涼しげでとっても素敵な作品です

 

 

 

写真がうまく撮れなくて

素敵さが伝わらないのですが

実物とってもキラキラです

ブラックも可愛くて色違いで作りたい

 

苦手だったあの部分もpetit luxe先生

のおかげでとっても綺麗に仕上がりました

ありがとうございます

 

 

とっても充実した1日になりました

petit luxe先生

ありがとうございました

 

 

 

 

クロスフラワーも当教室で受講可能です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全国のサロンが掲載されてます
いいねしてもらえると励みになります

 

 

にほんブログ村

 

 

 

レッスンスケジュール

 

ポーセラーツ レッスンメニュー


グルーデコ レッスンメニュー

グルーデコ スキルアップメニュー


アーティフィシャルフラワーレッスンメニュー



M-Style Ribbon レッスンメニュー

アロマハイストーンレッスンメニュー


お申し込みフォーム