petit luxe先生のとっても素敵なCircle+ | 相模原市中央区ポーセラーツ×レタグラフィーLumiere more(ルミエール・モア)

相模原市中央区ポーセラーツ×レタグラフィーLumiere more(ルミエール・モア)

神奈川県相模原市中央区ポーセラーツ教室Lumiere more(ルミエールモア)ポーセラーツ資格取得のインストラクター育成、おしゃれな字でおしゃれなアイテムが作れるレタグラフィーレッスンも開催。

ご覧いただきましてありがとうございます
神奈川県相模原市中央区(相模原駅徒歩7分)
ポーセラーツ・グルーデコ・M-Style Ribbon
Lumiere more(ルミエール・モア)です

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは(´∀`)

先日petit luxe先生のCircle+のレッスンに

petit luxe先生に直接ご指導いただきました

 

私も以前から気になっていたCircle+

生徒様が熱望されていたこともありましてレッスンに伺いました

今回本当にレッスンに伺えて幸せでした

とっても勉強になることばかり

 

なんといっても先生のサロンは私が好きなものが沢山で

どれもレッスンを受けたい!!!(笑)

本当に素敵な空間でした

 

ビックリなご縁もありまして

とっても楽しいひとときでした♡

 

 

いつも復習できる作品は

復習してからレッスンをさせていただいておりますが

急遽すぐレッスンをさせていただくことに・・・(汗)

 

そちらはまた改めて

記事にさせていただきたいと思います

他の色も早速作りたいと思います

 

 

先生、ご一緒させていただきました先生方

ありがとうございました

また宜しくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

全国のサロンが掲載されてます
いいねしてもらえると励みになります

 

 

 

 

にほんブログ村

 

レッスンスケジュール

 

ポーセラーツ レッスンメニュー

 

 

 


グルーデコ レッスンメニュー

 

 


アーティフィシャルフラワーレッスンメニュー

 

 



M-Style Ribbon レッスンメニュー

 

 

 

アロマハイストーンレッスンメニュー

 

 

 


お申し込みフォーム