必要な時に必要な事がおきるんです | 数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

元エステティシャン*福井在住のYUKOはただいま素材を生かしたシンプル料理にハマっています。『本当の美は外側からのケアでは限界がある。カラダの中を整えることが先だわ〜』と悟りました。数秘でココロを❤︎腸内フローラ検査でカラダの中を❤︎ 数秘学教室の開催受付中です!

こんばんは。

YUKOです。




ご訪問有難うございますニコニコ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



昨夜は、布ナプキンアドバイザー&

手相セラピストの小川めぐみさん

手相リーディングをして頂きました。







めぐみさんには、最初布ナプキン

作りの講座でお世話になった事を

きっかけに、その後もチョコチョコと

お世話になっておりまして照れ

手相リーディングも今回で3度目に

なるんですよね




実は今回、鏡に映った手のひらを

フッと何気なく見た時に、





なんか手相変わった⁉️びっくり





そう思ったんです。




でその後直ぐに、

めぐみさんに見てもらいたい‼️

と連絡を取り、今月残りひと枠

空いていた日にリーディングを

して頂く事になったのでした。




でもこれが私の運命を大きく動かす

きっかけになったんですよねびっくり




大げさのように聞こえるかも

しれませんが、直感で動き

めぐみさんのリーディングの

おかげ様で、私にとって今年最後で

一番になるであろう決断を

したのです‼️




先程その手続きを終え、今でも

ドキドキしていますが同じくらい

ワクワクもしていてニコニコ




数秘が日常にある生活の中で、自分の

事も客観的に見れるようになって

きましたが、でも大きな変化を迎える

時は、自分の思いをしっかりと形で

捉え確認する時に、信頼できる方の

アドバイスは本当に有難いなーって照れ




今回はめぐみさんにそっと背中を

押して頂けたような感覚でしたおねがいドキドキ









年明けから新たな事に挑戦しますが、

でも今の私の原点に帰る事でも

あって。




またその時がきたらご報告させて

頂きますねウインク音譜








キャンペーンは今日までです。
詳しくはこちらをご覧くださいね下差し










お読み頂き有難うございました{emoji:048_char3.png.ウインク}