入浴剤変えてみました | 数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

元エステティシャン*福井在住のYUKOはただいま素材を生かしたシンプル料理にハマっています。『本当の美は外側からのケアでは限界がある。カラダの中を整えることが先だわ〜』と悟りました。数秘でココロを❤︎腸内フローラ検査でカラダの中を❤︎ 数秘学教室の開催受付中です!



こんばんは。
YUKOです。




ご訪問有難うございますウインク








クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



コスモス私が腸活を始めた訳  前編

 

コスモス私が腸活を始めた訳 後編

 

コスモス腸活ダイエットとは? 前編

 

コスモス腸活ダイエットとは? 後編

 

コスモスヘナケアを始めたきっかけは?






毎日使用していたけれど…





これ…良くないよね〜キョロキョロ

思いながら使っていた物。







それは…











入浴剤🛁








市販の入浴剤、さら湯に浸かるよりは

いいのかなぁ〜滝汗と、

入れる量を少なーくして使って

いたんですよね。




でも首から下をドボンと湯に浸かるの

だから、その経皮吸収を考えると

やっぱり怖いなぁと思っていた時に

これを知りましたおねがい





エプソムソルト

マグネシウム入浴剤ニコニコ




エプソムソルトは、ソルトと

言っても『塩,食塩』では無く、

塩分は0%びっくり

純粋な硫化マグネシウムの結晶

なんです。



なので追い焚きもできて

風呂釜を傷めないし、

残り湯で洗濯までできてしまう

優れものチョキ



ミネラル成分であるマグネシウムを

入れて入浴する事で、皮膚からの

吸収で温熱効果が上がり身体を芯から

温め、汗もしっかりかけるから

デトックス効果もあるみたい照れ



温め血行が良くなる事でむくみを

解消したり、筋肉の緊張を

ほぐし痛みを和らげたり、過敏に

なった神経を落ち着けリラックス

効果もあるそうおねがい




使い始めてまだ数回しか使用して

いないけれど、とにかくお湯が

柔らかく気持ちが良い事と、

無着色無香料な事が、私にとって

ストレス無く快適な事なんだな〜ドキドキ

という事、改めて感じました照れ



私は湯船に浸かる事が余り好きでは

無かったのですが(カラスの行水

タイプです)、入浴剤を変えて

お風呂時間が何となく楽しく

なりそうな予感です爆笑







お読み頂き有難うございましたウインク