\繊細女性さん専門/
NLP恋愛コーチ

 Kazumiです♡

【北海道/全国】
大好きな旦那さまと2人暮らし
HSP(繊細気質)


NLP恋愛心理学
イメージ力×脳科学で
「愛されスイッチ」を自由自在に
ONできる私へ


N=神経(Neuro)
脳の働きを含めた五感

L=言語(Linguistic)
言語や表情、動作などの情報

P=プログラミング
人の脳に組み込まれた行動や
感情のパターン

「五感」と「言語」による体験が
脳の「プログラム」を作っています。
これらを書き換えることで

繊細さんが
ガツガツと行動しなくても、
心地よいと感じながら
自分史上最高の
結婚につながる幸せな恋愛が叶います
キラキラ


はじめましての方はコチラから♡
NLPについてはコチラをお読みください♡




 
 

ブログにご訪問頂き

ありがとうございます♡



気がつけば、ブログの更新が

久しぶりでした!

元気です。



ここ最近どう過ごしていたかと言うと


・のんびりボーっとする

・ノートを書いて自分と向き合う

・本を読む


そして、

時々コンサル!



SNSもお休みして

自分と向き合うことに重点を置いていました。



そんな自分に対して

サボってる

何もやってない



って気持ちも湧いた時もあったのですが、



今わたしはこうしたい!


その心の声に素直に従ってきました。



その選択でよかったんだ〜♡

と【強み発掘お茶会】に参加したことで

腑に落ちました!




(素敵な空間&おいしかった♡)




望む結果を考えたとき、



・何にも出来なかった〜

・あの人はあれだけやっているのに、

私は全然できてない



とか

ついつい行動にフォーカスしてしまいませんか?

(わたしはよくあります)



それよりももっともっと大事なのは



どんな望みがあって

叶えるために、どんな怖さを感じていて

普段からどんな気分でいるのか



そう

自分を知ること!!






私自身も恥ずかしいくらいに

自分を知らなかったなーって思っています。



ノートで自分と向き合う時間をとっていても

まだまだのびしろがある!笑



望むを叶えるために

自分がご機嫌でいられる思考でいること♡



あらためて

メチャメチャ大事!って思います。



私もたくさん勇気をもらったので、

誰かの勇気になりたいなーって思ってます^^



近々リアルお茶会しようかな〜?

なんて思っています。






最後にもう一つ!

「エビングハウスの忘却曲線」

って聞いたことありますか?

 

 

詳細はここでは割愛しますが、

1日経つと

聞いたことの74%は忘れちゃう!

 

 

と、いうことは

「効果あるんだ、やってみよう!」

と今思っていても

 

 

やらないでいると時間が経って

忘れてしまって

結局やらないガーン

ってことも。

 

 

行動を起こすには

人を巻き込むといいですよ!

 

 

誰かに

話したことって

行動に起こしやすくありませんか?

 

 

もし身近な人に話すの

恥ずかしいって方は

 

ぜひ私にご連絡くださいね♡

 

 

あなたの幸せを応援しています。

今日もお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

 ♡お問合せはこちら♡お問合せは公式LINEから
お願いいたします♡

公式LINEにて講座情報を
先行案内をしております。
気になる方はぜひご登録を♡


(「826zwurc」でも検索いただけます♡)