~♡繊細さんの恋愛はNLPでうまくいく♡~

イメージ力×脳科学で
「愛されスイッチ」を自由自在に
ONできる私へ

NLP恋愛心理学

はじめまして♡
NLP恋愛コーチ Kazumiですニコニコ


繊細さんがガツガツと行動しなくても、
自分が心地よいと感じながら
幸せな恋愛ができるよう
サポートをしています。

はじめましての方はコチラから♡




                   
 
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます♡



恋愛がうまくいかなくて悩む方と

お話しすると



「私なんて相手から選ばれないんです」

「自信がないんです、、、」



と言う声をよく聞きます。



そのお気持ちよーくわかります!!



私も自分に自信がなさすぎて

「こんなこと言ったら嫌われるかも」

と恋愛に積極的になれませんでした。



昔、友達の結婚式でちょっといいなって

思う人と知り合いました。



友達に相談して、場所をセッティングして

もらい連絡先を交換することができました。

(気になっても、自分から連絡先を聞く 

勇気はなかった💦)



勇気を出して連絡し、返信がきましたが



なんて返したら良いかわからず

友達に添削してもらおうとした内容を



間違えて彼に送ってしまったーガーン

(しかも彼のメール内容も一緒に)



ああ、もう嫌われた、、、

と思い

彼とは進展しませんでした。





それがトラウマになり

ますます自信がなくなってしまったのです。



自分に自信がない人は知らず知らずに

鏡や写真に写るのを避けている

って気づいてましたか?



自分が嫌いだから、自分の姿を

見たくないのです。



自分の好きな人と恋愛するためには

自分を好きになりましょう♡


オススメは素敵な笑顔の写真をとること!





キレイにメイクやヘアセットをしてもらい

プロに褒められながら撮ってもらった

写真はあなたの魅力が溢れてます。



その写真を何度も何度も見ているうちに



私ってステキ✨✨

と刷り込まれていきます。



自然と鏡を見た時にも

笑顔の自分を意識するようになってきますよ。



そして周りの人にも

「ニコッ」と笑顔のプレゼントをしてみて

くださいね♡



あなたの幸せを応援しています✨

今日もお読みいただき

ありがとうございます♡