~♡繊細さんの恋愛はNLPでうまくいく♡~

イメージ力×脳科学で
「愛されスイッチ」を自由自在に
ONできる私へ

NLP恋愛心理学

はじめまして♡
NLP恋愛コーチ Kazumiですニコニコ


繊細さんがガツガツと行動しなくても、
自分が心地よいと感じながら
幸せな恋愛ができるよう
サポートをしています。

はじめましての方はコチラから♡




                    
 

おはようございますニコニコ
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます♡



このブログを読んでくださっている

みなさんは人に頼るのは得意ですか?



繊細さんは相手の状況や

立場を自然と気にかけるので

気軽に頼ることができない方が

多いみたいですね。



私も頼ることが

苦手でしたショボーン



頼る=迷惑をかける



って思っていたんです。



お付き合いしていた彼にも

「お願いする・頼る」が

全然できませんでした💦





26歳頃お付き合いしていた時に

大型スーパーで車をぶつけてしまいました。



初めて事故を起こしてしまいパニックに💦

手続きはどうしたら良いのか

このまま運転して帰れるのか



めちゃくちゃ不安だったのに、、、



彼に連絡できなかったんです!!



急に来てもらうなんて申し訳ない

って思っちゃって。



結局友達に連絡しました。

(高校からの大親友!)



友達の旦那さんが来てくれて、

いろいろ対応を助けてくれ

無事に運転して帰ることができました。



今思い出しても

本当に頼れなかったんだなーって

思います。



男性は好きな人に尽くして

感謝されることで幸せを感じます。



「今度のデート、○○に行きたいな!」

「友達からおいしいレストランを聞いたよ。

行ってみたい♡」



と素直に伝えてみる。



男性は笑顔のあなたを見て

幸せを感じ、自信にも繋がるんです。



すぐにやるのは難しいかもしれないので

日常で「頼る」ことを

意識してみてくださいね。



「そのファイルとってくれますか?」

「○○までの行き方教えてくれますか?」



など簡単なことから始めてみましょう♪



そうやって頼むことが自然にできるように

なったら恋愛の場面でも

彼に頼ることができるようになります。



そうやって彼にも



僕の行動で彼女が幸せそうに

笑っている!



と成功体験をさせてあげるのです。





たくさんお世話をしたり

尽くしたりしなくても



あなたが幸せそうにしている姿が

彼を幸せにします♡



ついつい自分でいろいろやろうと

してしまう繊細さんですが



「ちょっとお願い♡」と

頼ってみてくださいね。



あなたの幸せを応援しています✨



今日もお読みいただきありがとうございます♡