~♡繊細さんの恋愛はNLPでうまくいく♡~


イメージ力×脳科学で
「愛されスイッチ」を自由自在にONできる私へ

NLP恋愛心理学

NLP恋愛コーチ Kazumiです

 

 

 

「いい彼女でいなきゃ」と頑張りすぎて

1人になった途端ぐったり疲れてしまう

 

こんなこと言ったら嫌われるかも・・・

と相手の反応が気になりすぎて

素直な気持ちを言えない

 

恋に臆病で

心をオープンにできずありのままの自分を

相手に見せられなかった繊細な私が

 

ガツガツと自分からアプローチすることなく

自然な流れでありのまま愛されて

大好きな旦那さまと結婚♡

 

今も幸せな毎日を送っています。

米国NLP協会™認定

NLPトレーナー

内野舞さん主催

第2期 Love Styilist学び中♡

 


おはようございますニコニコ

NLP恋愛コーチ Kazumiです。


繊細さんがガツガツと行動しなくても、

自分が心地よいと感じながら恋愛ができるよう

サポートをしています。


ブログにご訪問頂きありがとうございます♡


久々に体調を崩しておりました〜。

健康ってありがたい!!

ってつくづく思います。



さて、

わたしも含めて繊細さんって

とても頑張り屋さんが多いんです。



相手の些細な変化にもとても敏感なので

体調悪い人がいると早く気がつくので、

優しい言葉をかけたり

気遣いができるので、とても優しい人が

多いですね。



周りをとても気遣えるがゆえに



「わたしががんばらなきゃ!!」

と頑張りすぎることも。



あとは



ガツガツと勢いよく頑張る人や

積極的にアピールできる人を見ると



「私は全然できてない、、、」

と必要以上に落ち込んじゃう。


合コンや婚活の場面でも

男性に積極的にアピールできる人や

ガンガン出会いの場に行く人を見て



落ち込んじゃったりしませんか??



繊細さんってとても共感力が強いんです!!



それがネガティブに働くと

自分を責めて落ち込んだりしますが


強みに変わると



男性があなたと一緒にいたい

って関係になれます♡



 



NLPを学ぶことで


私は私のままでいい

と思えるようになり、


自然と相手が心地よい

と感じるコミュニケーションができるので


男性の方から

「一緒にいたい!」

と思われます。


あなた自身も

苦手な自己アピールをしなくても

相手から求められるので



安心して恋愛できて、自然に振る舞えます。



繊細さんの良いところである

共感力が発揮されて

男性があなたを手離したくなくなる

関係になるんです✨



私の生徒さんでとても繊細な女の子がいました。



職場の人の強い口調や

追い詰められるような環境で悩んで

NLPを学びにきました。



その子が婚活をしよう!と思った時に

NLPを使いました。


そしたら

出会いの場で会った人は1名。



たった3か月で結婚が決まりました✨


実際に結婚式にもお呼ばれし

旦那さまにもお会いしましたが、



とっても幸せそうです♡



理想の結婚を叶えた理由を聞いてみたところ



理想の男性像をありありとイメージ



何度も何度もそれが叶った状態を

イメージし、言葉にしていた

そうです!



思考と現実を区別できない

脳の仕組みを利用したんですねニコニコ





周りの影響を受けすぎる繊細さんですが、



自分をそのまま受け入れて

強みを発揮できる自分になれば

するっと理想の状態が叶います♡



あなたの幸せを応援しています✨



今日もお読みいただきありがとうございます♡