こんばんは。

心から幸せ♡と言える恋愛をしたい女性の為の

恋愛コーチ Kazumiです。

 

当ブログにお越し頂きありがとうございます。

 

私は恋愛コーチとして

「日本中に幸せな恋愛をする女性を増やす」

夢を叶えるべく、活動中です。

このブログでは

恋愛がいつもうまくいかない、、、そう思い込んでいる女性が

恋愛は楽しい!好きな人がいる事でさらに幸せな人生を送れる♡

 

と行動に移せるような情報をお伝えします。

 

「恋愛コーチ」です。と自己紹介すると「恋愛経験豊富なんですね!」

とよく言われます。

 

がもともとすごく恋愛下手でした。

好きな人に気持ちを伝えられない、誘えない

 

いつも待ってばかり・・・。

受け身過ぎてうまくいかないことだらけでした。

 

好きなら素直に気持ちを伝える。

 

今ならそう思えるけど傷つくのが怖かったんだなと思います。

待ってたらいつか伝わるかも・・・なんて淡い期待をしていましたが

ただ待ってたって時は過ぎるだけ。

 

約4年前のクリスマス、4年間片想いしていた人にフラれました。

 

すごくショックで次に好きな人が出来たら絶対に

「自分の気持ちを伝えよう!」と決意。

 

過去の出来事を断捨離した年明けに

絶対この人を振り向かせたい!

 

そう強く思わせてくれる人との出逢いがありました。

 

どうやったら仲良くなれるだろう?

そう思い、コーチング、NLP心理学、自己啓発とたくさん学びました。

 

恋愛がいつもうまくいかない。

と思っていたのは自分の思い込み。

 

相手の反応に振り回されるよりも

自分がどうしたいかが大事!

 

学ぶ中で気が付きました。

 

「好き」なら好きとストレートに伝える。

 

「返信がこない」私嫌われたかな?と思うよりも

自分が相手とどんな関係でいたいかと向き合って

理想の関係を作るために出来る事を考える。

 

自分の軸がしっかりしている事が大切です。

 

恋愛となると自分の心がコントロールできない事あると思います。

そんな時は自分を客観的に見る。

 

今私はどんな気持ち?

本当はどうしたい?

 

そんな質問を投げかける事で本当の気持ちが見えてきます。

 

あなたがあなたの望む幸せな恋愛が出来るように一緒に歩んで行きたい。

恋愛がいつもうまくいかない、、、

そんな私から抜け出して、心から幸せ♡と言える恋愛をしましょう♪

私はあなた以上あなたの幸せを信じています。

 

本日もお読み頂きありがとうございます✨

 

                            恋愛コーチ Kazumi