下関でリンパケア、
バザルト®︎ストーントリートメントを
しています。
 
Lumie're irise'e〜ルミエール イリゼ〜
いわなが優子です。
 
 
昨日は、サロンオープンdayでした✨
雨が強く降ったりやんだりする中
お越し下さり本当にありがとうございました。
 
 
image
 
 
おもてなしでチーズケーキを焼いてみました♡
毎回、何を作ろうか決めるのも楽しくなってきました。
いつまで続くかわかりません笑い泣き
 
家では、お菓子を作ることはめったにありませんが爆  笑
作り始めるとこれが楽しい音譜
 
 
今回のサロンオープンdayは
ポマンダー虹 を選んでもらい、一緒に使ってみました。
 
 
~ご感想はこちら~
  • 選ぶ色に正解はないんだと知った。
  • 家に帰っても手のひらにある残り香で癒されてます。
  • 気持ちが輝いてる感じ
  • 久しぶりにポマンダーを使ってみた。やっぱり良い香り。
 
 
17種類あるポマンダーから1本を選ぶ
 
image
 
 
私はどうしたいのか?
どのようにしていきたいのか?
 
丁寧に向き合うことで、確実な一歩が踏み出せます。
そんな時間を過ごせました。
 
スッキリした表情で帰られる姿を見送りながら
私がこれからしたいのはこれだなドキドキ
どんどん深めていきたいと思いました。
 
お越し下さりありがとうございました。
 
 
お土産をいただきました。
家族でおいしいねー照れと言いながら食べました音譜
ありがとうございました。
image
 
 
 
次回のサロンオープンdayは、4月23日 (火) を予定しています✨
今度は何をしようかなぁー照れ
 
 
 
新しくメニューが加わりました✨
 
■newメニュー
宝石赤 初回の方限定

  40分お試しコース  3.000円

デコルテ・腕・背中   or     デコルテ・足

リンパケア  +  バザルトストーン 

を組み合わせて、体感して頂けます。

初めてリンパケア、バザルトストーンを受ける方にオススメです。
NEWまたは、単品メニューでリンパケアのみ、バザルトストーンのみでも承ります。

 

※このコースを受けられた方には、お得なクーポンが付きますキラキラ

 

 

NEW 単品メニュー 

 

70分  全身リンパケア  6,000円

 

70分  全身バザルトストーン   6,000円


メインメニューはこちらから

 

 

 
 

 

 

☆ご予約可能日

 

 

友だち追加

gmail、ライン@からのご予約は①~⑤をご記入下さい。

①お名前

②連絡先

③希望コース

④希望日時 (第二希望まであると助かります)

⑤駐車場希望の有無

 

 

Lumie're irise'e
~ルミエール イリゼ~

下関市一の宮町1丁目1-18-305
新下関駅南口から徒歩2分

駐車場
駐車場あります

ご質問などは、お気軽にお問合せ下さい。

✉ lumiere.irisee28@gmail.com



☆ メニューはこちら

☆ サロンオーナーのことはこちら

☆ルミエールイリゼの空間

☆ 予約可能日はこちら