続けての更新ですウインク




はい。書きたいこと満載です爆笑





先日サロンに




お友達がご主人とベビちゃんと一緒に




来てくれましたおねがい



ありがとうございます照れ




お友達は、リンパ&バザルト®️を体験音譜




ご主人も肩まわりを希望されてました。





まずは、お友達から音譜





ベビちゃん♡何が始まる?



みたいなキョトン顔うーん




奥様が施術中、




ご主人が終始  抱っこでしたょ照れ




ギャン泣きしても動じず、



どっしりとしてらして



頼もしいおねがい




奥様は、ベビちゃんが気になるのか





手を毛布から出してみたり






声をかけたりおねがい
ん?ベビちゃんよりご主人にか?
声をかけたかったのは笑笑




普段から意識して、



自分のケアをされてることもあって



身体のバランスが取れてましたウインク




さて、次はご主人の番!





と、思いきや





仕事に行かなきゃいけないと。





あー!!!びっくり





先にご主人を施術すれば良かったびっくり





けど、すぐにわかりました。





ご主人は、奥様がリラックスできるのなら




それで良い。




幸せ♡



なんだと。





帰られた後にお友達からラインが。



ご本人に了承を得たので、書きますね。
ありがとうございます。



旦那さんが受けてみて、身体が楽になればいいなと思ったけど、
旦那さんは私が受けて楽になればいいなと思っててくれてた。
なんだかわからないけど、涙が出たよ。




そーなのよ♡



私は施術中には、気づいてましたょ照れ
ドヤ顔笑笑




ご主人は、ベビちゃんをあやしながら




奥さんのことをずっと見てらした。




声をかけたそうだったけど、




遠慮?照れ?か




だまーって、ひたすら子守り。





あたしゃ、この空間、



めっちゃ居心地よかったぜぃラブ




お友達は、癒されたぁー♡




と言ってくれたけど





癒されたのは





私だ!照れ





とーーーーーっても愛されてる彼女は、






とーーーーーっても頑張り屋さん。





1人で何でもかんでも




やってしまう。





辛くても弱音をはかない。





私は、そんな彼女をそばで何度も見て来ました。





ご挨拶ぐらいしかしてなかったけど、
ご主人、
めっちゃ彼女を愛おしく思ってらっしゃる。




この日、確信しました。





ちょいちょい!



めっちゃ愛されとるやーーーん💕




家に帰り、私も主人に




ハグの嵐💕



そして、ありがとう♡の言葉



ちゃんと伝えられましたウインク




素直な私に戻れた日でした。




〇〇さん♡ありがとうございましたおねがい




そんな彼女から頂いたものがこちら





か、可愛い❤️




ちょいと❣️このピック❣️




エッフェル塔やん!





私の大好きな❤️フランス🇫🇷




ありがとうおねがいおねがいおねがい





サロン名

Lumie're  irise'e    〜ルミエール イリゼ〜



フランス語で、虹色の光



皆さんに沢山の虹色の光が


届きますように✨



私もキラッキラッYUKOで楽しむぞーーいウインク