お久しぶりです爆笑

私、ここにいます!笑笑笑い泣き



夏休みが終わり
元気に登校する子供たちを
見送ることができて、私


幸せですラブ


終わった!が本音です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


実は、、、
夏休み、毎年寝込みっぱなしでしたえーん

いらないもの(必要ない考え)をたくさん
勝手に抱え込んでしまっていて
勝手にいっぱいいっぱいになってましたてへぺろ

結果、寝込むゲロー


私のネガティブな考えを
たくさん引き寄せて
悪循環を繰り返してましたてへぺろ


今年はなんと!
1日寝込んだだけ笑笑

寝込んどるやん!笑笑


けど、けど!!
すご〜く 気持ちがよく
気分の良い時が多かった
夏休みでしたおねがいキラキラ


充実してました照れ音譜


何をしたかと振り返ると、、、





とにかく


掃除!断捨離!掃除!



繰り返してましたウインク


掃除は子供たちも巻き込んで
毎日のルーティーンに音譜


兄弟でもこんなにやり方、かかる時間が
違うのね〜〜笑い泣き


おもしろ〜〜〜〜い爆笑




明日の新月は
いい気分で迎えられそうラブ


私、動きますウインク